

うぇっ・・・うぇっ・・・;;

胃腸風邪をこじらしてしまって少しダウンしてました。
2年ぶりくらいにきっつい風邪に当たってしまったみたいで
体の中の物全部吐き出してしまいました。。

これと一緒に自分の中の毒気も抜けてくれればよかったのですが
今日、全爆でログインしてたら多分抜けてないって事でしょうね^^。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

さて

とうとう、大学もいつの間にか1年たつ頃です、はやいなぁ・・・。
2ヶ月くらいは新たに大学が再開するまで余裕ありそうなので
バイトの合間にいろいろしていこうかと思ってます。

とりあえず、世界樹の迷宮ⅢをKonozamaにて予約した次第であります。
なんか、ジョブがほとんど真新しい物になってて
愛着あったジョブが無くなった悲しみと
新たなジョブへの新たな期待が出来て、複雑な感じ。

そして箱○のオンライン期限がそろそろ切れそうです。
家計が火の車みたいなので、ちゃっちゃと稼いでやりたいとこです。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

がれーじばんど

とりあえずゲームやら絵やら音楽やら
興味あることにとりあえずチャレンジしたい年頃かもしれない

WindowsのDAWソフト、Cubaseを購入しようと思ってたんだけど
まだビギナーってこともあるのでしばらくの間はGarageBandで
作曲やら編曲やらを楽しんでムフフしたいと思います。

やっぱりリアル音源とは言わないけど、ソフト音源でもしっかりしてると
曲を作っていても、かなりモチベーションがあがっていい感じ。
小学生のバンブラから始まり、今に至る訳だけど
なんだかんだいってDTMをどんどんステップアップして学べてて良い感じ。

相変わらずゲームをする暇がない訳だけど
たまーに、ネイビーフィールドにログインして遊んでたりする。
なんていうか、BBが砲撃しないで前出てきた小型艦ばっか狙うようになったね。
そろそろ末期なんだろうか^q^

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ぱんつぁーふぉー



みたいなラノベがあった気がする。
WW2物をしてると、自然と感情移入するために
その時代に何があったのか資料を集めたりするのよね。
もちろんちゃんとした資料もあれば
娯楽としても楽しめるその時代背景をテーマにした
作品なども摂取したりすることもあります。

つまり、そういうことです。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

もすかう





友人から教えてもらったBlitz1941ってゲームを昨日してみました。
なんか知らんけど韓国人クラン、人多すぎでワラタ
海外のネトゲで国際鯖のはずなのに。

とりあえずHISの占領戦が改良されたみたいな陣営戦っぽいのを
実装してて、そこで闘うのが結構熱かった。
あとゲーム自体も軽いので動画とってもあんまカクつかなくて嬉しい限り。


<<HISのおまけ>>


フォルダ弄ってたら懐かしの黄色中隊画像が出てきた、びっくり。


おや・・・後ろの通りすがりの人はどこかで見たような・・・・。


栄光の勝率。
またの名を勝ち逃げと言う。


ごめんね、こんないいかげんな飛行団でごめんね。
HISの皆、縁があったらまた会いましょう、てか声かけてね!
あの占領戦実装されるまでの楽しかった日々は僕は忘れないよ!!
お前らは最高のウイングマンだった!;;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
