スポンサーサイト


ぺんたぶ

最近出費が多くて貧乏生活なじょーじです。
そろそろペンタブが欲しくなってきました。
ネイビーフィールド課金切れしちゃいました、国籍戦どうしよう。

ゴールデンウィーク過ぎて、なんかちょっと悲しくなっちゃいましたよ・・・・。
とりあえず独り言のメモです。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

ラプタア先生直伝の爆をお届けしたいんですけど!

Re: No title

なんとなんと・・・・
米爆はまじ怖いので俺は当分引きこもってますね;;;;;
冗談はさておき対空の餌食になりたいならいつでもかかってきなさい・・・

No title

米鯖の電撃戦のバトルルームで戦闘開始前に

「みんな課金してる? やっぱ課金した方がポイントとか溜まるかな」

とある一人が発言し、

私が日鯖の課金制度を言ったら

「そりゃムカツクな! 俺、日本海軍好きなのに」

と反応が返ってきました。あとつい最近、修正されて
機体記号のみになりましたが、先週までは日本の艦載機は
米鯖ではハングル表記されていました。

あと課金、日鯖では私は5月16日まででした。これはお金を
払ったのではなく、キャンペーンのものですが……。
とりあえずお借りしたクレジットとポイントをご都合の
よろしい時にお返ししたく存じます。近くオンラインのときに
お知らせしますね。

No title

あーどうもどうも
じゃあ近いうちに連絡させて頂きます
実は自分も課金が切れてるので
トレード出来るようにまたしときますねー!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
