

RONお願いだからして

[10:36:23] Georgeの発言: 今 大学から チャットしてるんですけど
[10:36:28] Georgeの発言: あの だれかいますか おいきいてんおか
[11:48:43] Mi☆ss☆noの発言: 講義に集中しろよ!(゚ω゚)
[12:49:11] JUMJUMの発言: 寝ろ!(゚ω゚)
[15:05:27] Georgeの発言: ^0^
[15:05:38] Georgeの発言: あのよこでずっと東方やってるのいるんだけど
[15:07:06] JUMJUMの発言: そいつならいまちゃっとで横でずっとスカイプやってるのいるんだけどっていってたよ
[15:07:23] Georgeの発言: なんだと
[15:07:33] Mi☆ss☆noの発言: 神聖な講義の最中にスカイプとはとんでもない奴だ!(゚ω゚)
[15:07:44] JUMJUMの発言: じょーじさんRONしよう
[15:07:49] JUMJUMの発言: しんしもやろう(´^ิ౪^ิิ)
[15:08:01] Georgeの発言: ぶち殺すぞ
[15:08:14] Mi☆ss☆noの発言: 持病の癪が悪化したのでジョージさんがやらないととてもできません・・・
[15:08:17] JUMJUMの発言: じゃあとうぶんろんなしですね・・・
[15:09:03] Georgeの発言: ;;



[20:07:57] JUMJUMの発言: そういえばじょーじさんはRONしたくなくなったんでしたね、一週間くらい
[20:08:06] Georgeの発言: ビキビキ
[20:08:18] Georgeの発言: いじめないで・・・おねがいします・・・おねがいします・・・;;;
[20:08:48] JUMJUMの発言: [15:07:08] JUMJUMの発言: じょーじさんRONしよう
[15:07:13] JUMJUMの発言: しんしもやろう(´^ิ౪^ิิ)
[15:07:25] Georgeの発言: ぶち殺すぞ

ほーらーねー!(゚ω゚)
[20:09:12] JUMJUMの発言: めたりんがいたらかんがえます
[20:09:15] Georgeの発言: MACは
[20:09:24] Georgeの発言: RONいれるのがめんどくさいというかできる保障がない
[20:09:31] Georgeの発言: できたとしてもがめすぱい起動できる保障すらない
[20:09:42] Georgeの発言: むしろ学内からオンライン対戦できるかすら問題
[20:10:08] JUMJUMの発言: スカイプできるからだいじょうぶだよ
[20:10:28] Georgeの発言: MACはexe形式のファイル起動できませんよ
[20:10:36] Georgeの発言: RONのMAC版なら可能
[20:10:38] Georgeの発言: あるのか・・・
[20:10:51] JUMJUMの発言: マイクロソフト ライズ オブ ネイション : ライズ オブ レジェンド

なんだこれ・・・
[20:11:00] Georgeの発言: しってたけど
[20:11:09] Georgeの発言: 剣と魔法はいやだあああ
[20:11:12] Georgeの発言: ってので秘匿してました
[20:11:21] JUMJUMの発言: あ、これやりたい
[20:11:26] Georgeの発言: オワタ


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
