スポンサーサイト


スカイプの電波

[19:42:28] JUMJUMの発言: 睡魔に襲われた時の目の覚まし方を教えよう!
[19:42:42] JUMJUMの発言: 箸を太ももに突き刺す
[19:42:43] Georgeの発言: 睡魔を倒す


JUMJUMの発言: じょーじ「RON」(訳:Rise Of Nationしようぜ)

めたりんがRONするならする

紳士「みんながするならする」

めたりん「おれCF(FPSゲームクロスファイア)」

糸冬

[21:57:10]おいじょーじめいぷるすとーりー(笑)を本気でしようぜ(笑)
[21:57:24] Georgeの発言: いいよ
[21:57:30] JUMJUMの発言: えいいの
[21:57:47] Georgeの発言: 無益さんがやってた職業ですよね
[21:58:07] JUMJUMの発言: あれはBOTなので別ばら扱いです
[21:58:25] Georgeの発言: ヤンキー魂オンラインやろう
[21:58:31] Georgeの発言: たしかそんなのあった
[21:58:32] JUMJUMの発言: すぺっくがたりない


[22:03:50] Georgeの発言: 俺「職業何よ?おいらっち学生^v^V」
無益「ニートです」
俺「・・・え・・・!?」
無益「Not currently engaged in Employment, Education or Trainingです。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
無益「どうかしましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
無益「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと仕事がないだけです
  から^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
無益「ちなみに副業はプロゲーマーです。」
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


[21:41:37] Georgeの発言: 俺「名前何よ?おいらっちジョージ^v^V」
プーやん「プーチンです」
俺「・・・え・・・!?」
プーやん「ウラジーミル・プーチンです。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
プーやん「どうかしましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
プーやん「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとコネがいいだけです
  から^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
プーやん「ちなみに柔道できます。」
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


[20:25:29] Georgeの発言: 最近の俺、寝不足の理由

夜寝ようとする→悶々として寝れない

①そのパワーを絵に使い昇華する③へ
②果てる、事後に賢者タイムとして理屈っぽいことを書く④へ

③絵に使ったあとも結局②になる
④なんとなくゲームをはじめる⑤へ

⑤朝になった
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

ジョージさんのネット友達は愉快な方が多いですね。
手垢の付いた表現ながら、読んでいて飲み物吹きましたw

私も、もっとはっちゃけなきゃ……。でも慣れないことすると
「滑る」だけですよね。ちなみにリアル友人との間では、
一人で馬鹿丸出しの発言を延々とするのが私です。

ただ客観的に振り返ると、やはり空気の読めない
退屈男ですね。

しかし笑かされて射精するか、はたまた眠れぬ夜を創作に打ち込む
ジョージさんは男の中の男ですね。

なんだかんだいって、自分が中学の頃に
ネトゲで知り合った連中が多いですので
もう慣れ親しんでるのもありますねw

いろんなネトゲで共に戦い、時にはケンカしたりして
友情を深めてきたかけがえのない戦友どもです・・・。

無理してはっちゃけなくてもいいんです
マイペースで全然いいんです
自分のペースで行動するっていうのは
自分の個性を磨くことができるんです

自分に見合った表現方法、対話、はたまたゲーム
それらを自分自身で理解するのが大切なんです

極端な例だと尊敬される程空気の読めない男になるのも
一種の個性でありある意味愛嬌にもなり得るのです・・・。



俺は唯の暇人のネトゲなんちゃって廃人ですよ・・・><
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
