

戦場のヴァルキュリア

あぁ・・・あのPS3だから買えなくて断念した
戦場のヴァルキュリアがアニメ化されるとは・・・・!

知り合いから聞いたときは一瞬何かの冗談かと思いました
いや、だってアニメ化するにしてもなんでそのゲームというですね・・・・

まぁ、どうやら本当らしいので自分としても狂喜乱舞です

ハガレンの二期もはじまるみたいっすね、今度はどうなるのやらちょっと心配です

あと”北”から色々牽制行動されてるけど、日本の防空体制の無能さが露見した時点で
”北”は既に十分な成果を得ているといわざるを得ない
人工衛星打ち上げはそれらをテストするためのブラフなんじゃないのかと
そうじゃなくとも、多分弾道ミサイルのICBM化の試験の為に
発射する可能性はないとはいえないかもしれない
国家を飢えさせてまで軍事力を増強して核と特殊部隊を増強してる理由は
やはり短期決戦向けの国力無視の戦争の為なのだろうか・・・・


あとぱるちーって可愛いよね、妬みと羨望って似てるようで違うんだよな
俺はどちらかというと妬ましい妬ましい本気で妬ましいと素で思うことが(ry


さてと、とうとうガチで大学に入学したわけですがガチで楽しそうでした
たぶんこの4年間の間にスキルが急成長していくかと思います
色んな作品を創って妬ましい気持ちを昇華させていきます
片道2時間で通う価値はあってよかった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
