スポンサーサイト


好きなネタ

親戚「好きなゲーム何よ?オイラっち東方なんだけど~wwwwww」
俺「インベーダーです」
親戚「・・・え・・・!?」
俺「スペースインベーダーです」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと古くさいだけです
  から^^」
親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
俺「ちなみに名古屋撃ちできます」
親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

確かにこれはいいですよねwww僕は最初イチロースレで見たんだったかなぁ。

コメントどうもです><

親戚の態度の変わり方と(得意げ→怯える→絶頂w)
怯えて発したセリフの絶妙な言い回し
加えて「俺」の淡々としていて何事にも動じないようなキャラ性が
このコピペの面白い理由なのかなぁ〜と考えてしまいました><

あと単語を変えればいくらでも応用できて楽しいですね!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
