

真茶な誓い

ぶぶぶーぶぶん ぶぶぶーぶぶん だんだだだだんだー
ぶぶぶーぶぶん ぶぶぶーぶぶん だんだだだだんだーお前(敵戦闘機)と

いつだって希望にあふれた その勝利 戦友たちの夢

どうしても護り抜かなくちゃ この空母が沈まない限り

あまりにも多くの戦(敵戦闘機)の壁 視界の闇

絶対墜ちるもんか 限界超えて

今は見えない地点ばかりだけど

信じるこの航路(みち)を進むだけさ

大切な任務果たすこの使命を

このボム外すもんか 真茶な誓い


↑真茶な鈍足爆撃機様



ネイビーフィールド、リーグ戦今日ありました
2:1で一応勝ち越したみたいです、よかったよかった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
