スポンサーサイト


とうほうってなに?おいしいの?

以前秋晴さんからバンブラの曲を作って頂いたということで
頑張ってネタを振り絞ってなんか東方関連で
曲つくろうかなーと試行錯誤中なジョージです

最近は荒川アンダーザブリッジという漫画に没頭中です
どちらかというと女性読者の割合がかなり高そうな漫画なんですけど
ギャグが斬新でキャラもインパクトがあり個性的でかなり魅力的
色んな絵柄を使い分けたりと画力も秀逸で痺れます

それと聞いてくださいよ、知り合いらがわざわざ
京都から東京くんだりまで高い金払って
例大祭とやらに参加するとか夢と希望を抱いちゃってたんですけど
大阪で開催するならまだしも、費用対見返りが
あまりにも非効率的だなぁと思いました
強いてあげるなら新たなコネ造りをしにいければマシってとこでしょうか・・・
例え頭が良くても空気という字が読めないような方々なのでちょっと心配でした

とりあえず原付の免許とりました、最近は箱○やらGTAやらの
右側通行の車のゲームしかしてないからガチで事故りそうで怖いw
というか間違いなく条件反射的に事故るwww

あと最近はすかいぷの住人達とRoNしてます、PoN!Kan!Tumo!
Rise of Nationっていうストラテジーゲームの略称なんですけどね・・・
なんというか、腹黒く汚い外交戦略で領土を拡大し争うゲームです^q^
日記のネタがほんとないんです、最近・・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
