スポンサーサイト


電波ログ

スカって誰かがチャットするとポコっとかいって知らせてくれて
IRCよりも個人的に好きだったりする
そんな理由でSkypeをメッセ代わりにして日々平和に雑談してるんですけど

今回は一見無意味に見えるスカイプのログを
ただ消えるのを見ているだけじゃなく、面白いネタをサルベージして
ブログで補完したら面白いかなーと思ってこのカテゴリを作成致しました・・・


みずの発言:
Amazon.co.jp 【バレンタイン特集】&冬物売り尽くし - 各ストアセール情報


みずの発言: アマゾンは俺に喧嘩を売っている

Georgeの発言: だからこそ、買ってくださいというKonozamaの狙い

Georgeの発言: 市場最大の作戦-V-DAY

Georgeの発言: もとい血のバレンタイン、はじまるよー☆

みずの発言: 問1 水野はコンビニで板チョコアイスを買い、それを右手で食べた。
次の定義から、本命チョコを恋人から食べさせてもらったと言う事を証明しなさい
 定義  板チョコアイス=義理チョコ
      右手=恋人



(模範解答)

定義より
  恋人+義理チョコ=本命チョコ
  本命チョコ+恋人=本命チョコを恋人から食べさせてもらった なので

∴ 水野は本命チョコを恋人から食べさせてもらったと言う事が証明される

Georgeの発言:いや、そのりくつはおかしい




Georgeの発言: レインボーセクロスベガス、オンラインのCOOPが面白いらしいな

JUMJUMの発言: よくわからないけどエロゲーですね、わかります

Georgeの発言: 1000円で落札したよ

JUMJUMの発言: なんだくそげーか

JUMJUMの発言: よくわからないけどラスベガスの売上金を守るチームですね

Georgeの発言: COOPが盛り上がるらしいからJUMJUMもかっとけよ

Georgeの発言: とりあえず秘密と談合して実績稼ごう^v^

JUMJUMの発言: ファーミング行為で通報しました




とりあえずバレンタインで色々と面白かったネタと
ベガス買った時の雑談をのせてみました。

ちなみに会話は冗談まじりで進行するのがデフォですのであしからずw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
