スポンサーサイト


終わり

今日は高校の卒業式兼私の誕生日でした!とうとう18歳!!
やっぱり卒業するとなると寂しさがこみ上げてなんとも言えない気分でした。

式が終わった後は、友人と打ち上げでカラオケやらボーリングやらしてきました。
友人曰く「マイク持ったらお前人が変わる」だそうです、
確かに歌ってる時意識がなかったような・・・・w

小指をたてながら歌った曲

真赤な誓い
天使のテーゼ
メリッサ
なだそうそう
Fly me to the moon
アカツキの詩
大切なもの
魔理沙は大変(ry
さよなら
勇者王誕生
哀戦士
さくら
君がくれたもの
ここから後は忘れたてかここらで喉崩壊


楽しかった

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

遅ればせながらお誕生日、そしてご卒業おめでとうございます。
私が申すまでもございませんが、およそ一か月のお休みを有意義に
お使いになってくださいね。

さて、カラオケですが素晴らしいセットリストですね。私も昨年末に
旧友との忘年会で《ハレ晴レユカイ》なんぞを歌ってしまいましたが、
実際に歌ってみるとテンポがかなり早く息切れしてしまいました。

ちなみに私の大学時代の先輩の一人は、かつて結婚式の二次会が
カラオケで歌う歌に困り、開き直って《激!帝国歌劇団》を歌ったそうです。
そのときの周りの反応までは流石に聞けませんでした……。

どうもこんばんわ。秋晴です。
相互アレンジ完成しました。
お暇なときにでもウチに来てください。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
