

FPS症候群?

FPS症候群(アンサイクロペディア)
あぁ・・・あのFPSをやっているとかかるっていう・・・・
あんなのにかかる奴の気が知れないねまったく
どういうのがFPS症候群かを私が説明しよう。

<例>
oi
ミスおい
おいおまえ
卒業式あんな人密集したら空爆でまとめてやられるだろ
もっと広範囲に展開しろかす
あと出入り口に只←(クレイモア)置くなよ絶対

まあこんな感じじゃない?
俺・・・?俺ですか?

前科がBF,WR,COD,POSTAL2,CS,CF,SA,HALO,CRYSIS,LM,PM,OP7なことはないよ
ロッケンロール!ムーブアウト!とか
ボムを・・・舐めるよ!とか
Radio:無理だわとか
「敵の潜水艦を発見!」とか
~~中略~~
サカタハルミジャンとか
コンボラとか
ガッポイとか
かがみんりろーでぃんぐとか

たまに口走りかけて危なくなるなんてことはない

あとエンドマス復活してくださいベルクゥウウウス!
夜逃げとか酷過ぎる、またレーダー片手にピザを巻く仕事に戻りたいお;ω;



FPS症候群の人は
この方
をデスクトップに召還してあげるとあるあるネタで楽しめるなんてことはない



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
