スポンサーサイト


ウイイレ買った^q^

友人の家に遊びに行ったんですが、ウイニングイレブンしようぜってことになって対戦。
ボコボコにされました。

ちょっとは手加減してくれてもいいじゃない・・・・
こうなったらこんな試合スライディングで滅茶苦茶にしてやる!!

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


   トキハナツ!!
⊂('A`⊂⌒`つ≡≡≡ズサー


 __[審]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 

悔しいのとちょっと面白かったのもあるので腕を磨くことを決意
2009年版はまだクソ高かったので、妥協して2008年箱○版を購入
なんか、900円とかそこそこの値段で安かったです。人気ないのかな?
とりあえずもう見境無くスライディングばかりして
レッドカードで退場とかはしないので安心してください ね!

人気のある競技って、やっぱりゲームでも面白いですよね。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

私もサッカーのゲームは昔から苦手ですが、流石は
いい意味で“負けず嫌い”のジョージさんですね。
ちゃんと雪辱を晴らすべく行動に出るところが私などとは
違うと感じました。

二、三年前に私も似た経験をしました。やはり「サッカーなんだから
肉体接触もありだろ」と反則ばかりし、レッドカードをもらいますます
勝ちから遠のく試合をしてしまいました。

で次の日、町のリサイクルショップにたまたま立ち寄った所、
「ウイニングイレブン7」(2003年度のデータ)が298円で
投売りされていたので買いました。が、未だプレイしていません。

298円で買ったゲームで有難味がないという要素を差し引いても
怠惰でヘタレですね。最近PS2やっていないので、これでもプレイし
キーパッドの感覚を取り戻したいと思います。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
