fc2ブログ

マージャン

さーて今日は適当に遊んだあとに、友人らと麻雀をしました。
ハンゲで。



例の如くツキがなく、奇跡の連敗と僅差での上がり損ないという
もう、ひどい事になりました。いじめですよ・・・・・。
ちなみに練習ロビーなので全員10級です(´v`)



どうみても無難です、本当にありがとうございました・・・・。
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

この前友人と打って四暗刻アガりました。そしたら友人も四暗刻テンパイだったという。面白いこともあるもんだなと思いましたwww

コメントありがとうございます。
ほぉーwそれは面白い・・・。

麻雀は何が起きるかわからないのが楽しいですね
開始2週目でもうアガリになった時はさすがに笑いました・・・w
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ