スポンサーサイト


独り言



良くなった所
・PCAの糞弾幕AAが減った
・BBが増えて狩りがしやすくなった
・3次戦が大回りになったのでフェイクかけると時間稼ぎやすくなった

嫌な所
・戦闘機が機銃耐性上がった、とうとう爆撃機で撃墜が絶望的に
・戦闘機の速度が上がった、絡まれやすくて死ねる
・局地戦闘機積んでる淀とか最上がうざい
・鯖の関係か遅延気味。爆弾投下やAAに以前より体感0.5秒程遅れが生じる

結論
・戦闘の大規模化、長期化に伴い相対的に戦果が出しやすくなった
・戦闘機が自重しない
・ラグが若干気になる
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

同じ感想です。
遅延よりも船が増えてゲーム中に止まったりPCが落ちます。
嫁に頼んでも買ってもらえません。
なので鶏肉を見かけると逃げ出したくなります。

No title

そういやポムポムの威力上がってません?w
直撃したとはいえ、回避する行動に移る前に
5,6機が一瞬で落とされたんだけど・・・・。
しかもライオン?のポムに・・・orz

日鯖がラグくなくなるまで
ちょいと休息しようと思いまする・・・。

No title

連射上限が上がったのではないでしょうか。
お陰でマシンパワーが足りません。

世界戦以降NFやってなかったお陰で
え、ラグい?と遊べてる俺は訓練されたNFerです。

No title

↑私も同感

世界鯖&雨鯖のラグさで慣れてしまった自分としては、
それを意図した爆撃方法あるいは、
完璧なコースINでなんとかなってるような・・・・・・

まぁ、、ラグいのは
(原因が鯖in韓国というのも含めて)問題ではあるけれど、
「ラグくて爆撃できません!直してください」(公式HPのBBS)
っていうのは無しだと思いますたw

No title

にしても爆撃機がマゾくなるのに比例して
プレイヤーの爆撃技術が向上していくのは
なんとも皮肉な話ですね・・・。

お久しぶりです

ジョージqさん、お久しぶりです。
憶えていらっしゃるかどうかは、分かりませんが
昔むかーしにハンゲームで遊ばせて頂いていた「閃光の闇」です。

久しぶりに、ハンゲームの方に行ってみたら
ジョージqさんの生存報告があって、凄く驚きました。w
ハンゲームで絡んでたのって、3年以上前!  ですから
なんだか、大変に懐かしい気持ちで一杯です。

折角こうやって、久しぶりの方と出会えたので
これからは、ちょこちょこ見に来させて頂きたいと思います。

あとあと、今現在は 「スノレツ」って言う名前で生きていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
昔の「閃光の闇」の名前なんてもう......。  赤面モノですよね。w

No title

うわ閃光さんめっちゃ久しぶり!
今でも自分はのびのび生きてますよーw
ネットでは幅広く活動してるので
もしかしたらどこかで会ってたりしてねw

今から思うとジョージってどんだけ厨2な名前なんだろう・・・w

機会があればまた一緒に遊びましょうぜ!

No title

ということで空母実況動画見させていただきました。
じょーじさんのイケメンボイスで濡れ濡れになりました。嘘です。

○学んだこと
・敵艦のケツで無限軌道
・敵艦には横から進入

○目からウロコだったこと
・爆撃後の潜在切れした敵艦にケツから進入→神風
・マウスホイールで艦載機の数を増減できたこと(これが一番衝撃的でした…)

すぐには実践出来ない部分もありますが、この動画を参考にしながら徐々に慣れていきたいと思いまする。
為になる動画ありがとうございました!

No title

お、見てくれてありがとーw
敵艦の後ろを無限機動は、
要するに敵艦を前方にオーバーシュートさせるのに一番最適です。
対艦用シザーズ機動みたいなものです。
無限マークの両端あたりでいけそうだと思ったら横から侵入してください。

他にもいろんなコツがあるんだけど今回は割愛w

実は最近まで私もマウスホイールで出来ることは知りませんでした!!1

頑張って爆撃技術上げてみてください、応援してますー。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
