スポンサーサイト


げほげほ

お久しぶりです、ジョージです。
今週に入ってからずっと喉が痛くなりました、風邪です。

NAVYFIELDが新しくなったらしいですね、INする暇ないんですけどね・・・。

リアルでは、うまいことスタジオのライセンスをゲットして
スタジオの機材を使ってDTMするという野望の第一段階を達成出来ました。
ゆったりと曲作りでもしていこうと思います。

最近になって心がけていることがあるんですが
決断をしないといけない状況になったら、頭では逃げたいと思っていても
とりあえず行動してみて、当たって砕けようとしてます。

以前の自分だったら逃げ出す局面でも最近は踏み止まって
精神力を犠牲にしながら頑張ってます。。

最近は何気ない日常の中でも小さな目標が増えてきて
それを達成していくのが楽しくなってきました。

以上、生存報告終わり。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

音楽はいいよね!
うちも小学校の息子2人にそれぞれ
ギター&ドラムをプロに習わせてるんだけど
そいつらにかっこいい曲を書き下ろしてやってください。。

No title

ギターとドラムを習ってるんですかw
そりゃ将来有望だなー。。

かっこいい曲ですかぁ。
頑張ってみようと思いますw

No title

 遂にスタジオを使えるようになったのですね。これでジョージさんの創作意欲が実を結ぶこととなるのでしょうね。作品、楽しみにしていますね。どうか無理のないペースで創作に励んでくださいね。

 おっと、私も楽器の練習しなきゃ……。あの後しばらく寝込んでいたので、そろそろ再開せねばと思います。

No title

急ぎすぎず、遅すぎず
マイペースに行こうと思います(´v`)
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
