スポンサーサイト


例の空母技術実況




たぶん、毎回毎回戦闘動画を撮ってると、
自分でも無意識にやってる戦闘テクみたいなのが映るかも
今度は二人で話しながらプレイとかしたいですね、
一人で喋ってるとアホみたいになってきたw


PS:某氏へ。
実況するの慣れてないっつってんだろっ!
初めてチャットに手を出した時のような初心な恥じらいを味わってた、
若いなぁ俺。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

俺のソードフィッシュ頑張ってるじゃないかっ!!

しかし、じょーじ。。腕落ちたw?

No title

そりゃー、1週間に1回くらいしかしてないから
物凄く落ちてますよーw

大会とかあったらたぶん戻るとは思います。

No title

うほー、動画見てるとCVがやりたくなってくるう!
でも、やるなら扱いやすそうな米爆ですな(’’b

海外仕様(?)ってどうも戦ブンブンなイメージがあるので、いよいよ戦を振り切る技術みたいなのが重要になってきそうですね・・・動画見て勉強しよう(’’

No title

実際に海外仕様を体験した身からすると
確かに戦闘機は脅威でしたが
いくら3次戦が早くなってても
局地戦闘機の恐ろしさには適わない感じでしたねー

ご無沙汰です

 ご無沙汰してしまいました。思えば初めて
ジョージさんの肉声を聞いたなあ……と感じつつ
動画に見入って

 NAVY FIELD NEOと同じ運営(あ! もうすぐ……)の別ゲーの
ギルマスにタナボタ式になって早半年、そのギルドの
立て直しをしたく稚拙な技術とデザインセンスのHPを
作ったり、そちらのプレイヤーのレベル上げなどしているうちに、
すっかりジョージさんと一緒に遊べないでいてかたじけない次第です。

 この動画を観て、またNAVY FIELDをやりたくなってしまいました。
日鯖(軽巡の最上)か米鯖(阿賀野)のどちらでやるか、とりあえず
データの移行をしつつ様子をみると思いますが、また戦場でお会いしたら
宜しくお願いします。

No title

あ、どうも久しぶりですー。
運営が移行して、日鯖も
初心者に優しいシステムになればいいんですけどねーw

こちらこそまた宜しくお願いしますぜ!

No title

兵装HHのみで廃機関積むとあれぐらいでるんです
((((((((⊂( ^ω^)⊃←78kt

No title

今度俺もZ99最速伝説を目指してみよう・・・w
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
