スポンサーサイト


V-DAY


とりあえず中毒性が高かった。

さて、今日は何の日か知ってますか?
・・・・・

そう、なんと弟の受験結果がわかる日でした。
ということで車で志望校まで行って合格発表見てきました。

途中、黒猫が道路を横切ったんですよ、不吉すぎる。

でも、学校について、合格発表が終わって車に帰ってきたら
当たり前のような顔して「受かった」みたいなことを言っておりました。
よかったような、悪かったような。

受かってたのでとりあえず、
地元のおいしいラーメン店で昼食を済ませますた。
そして帰り道でアクシデントが・・・警察のネズミ捕りに掛かった
罰金としてなんと2万円相当の金額と、3点減点という罰が・・・・・。
さっき見た黒猫はそれの暗示だったのかよ・・・・;;


ま、なんだかんだいって一件落着で良かったです・・・・。



え?今日は何の日って?
あぁ・・・、そういえばリーグ戦に出場しないとダメでしたね!
・・・

同じ質問ばかりしつこいですよ!
俺は甘いものが苦手なんです><
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

先生! L戦は今日でっせ〜
出航準備よろしく〜

おめでとうございます

遅ればせながら弟さんの合格、本当におめでとうございます。
文面からお察しするに「受かって当然」と弟さんはお感じに
なっていたようですね。

そして万事OKで帰宅中の災難……年度末ゆえ検挙率を
稼ぎたいのかよと勘ぐってしまいました。

ちなみに14日は昔、ローマで偉い人が殉教しただけですよね?
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
