スポンサーサイト


祝3万アクセス

元々はクランの共有ブログとして創設したこのブログですが
クラメンがナイーブすぎて自分以外に書く人がいなくなってしまって
実質私物化されたブログになってしまったという過去があったりします。

そんなブログもコツコツ積み重ねた努力が実り
ビジター数も着実とのびてきました!
そして遂に3万アクセスに到達です!!!
記念すべき3万アクセスのキリ番(死語?)となった方は・・・。

・・・なんとジョージさん(19)でした!!
おめでとうございます!!

プレゼントに「頑張った自分へのご褒美」をお届けしたいと思います!

そして自爆を記念して半年ROMりたいと思います!
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

3万アクセスは全て自演だったという事ですね。
そう、このコメントも実はじょーじの自演なんです・・・!

No title

シナリオ通りです

No title

むしろ半年 全雷 で最強目指してみて欲しい

No title

全雷は昔少しやったことあるんだけど
ほとんどのパイロット売り払ったり爆撃パイロットと
変更しちゃったんだよなぁ・・・・。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
