スポンサーサイト


ぽりぱに戦

略すと何故か聴きなれていてちょっと惜しくて語呂が良いチームである
Polish Punishersチームと対戦。

新ドクトリンの実験も兼ねた戦術で勝負。
少々混乱したものの、二戦ともそれほど苦戦せず勝利。
ただ、やはり危ないと思う場面は幾度かあった。

相手は徹底的な維持戦法をとったのでお互い中盤までほぼ被害無し。
突破口を切り開けたことで勝利した試合だったと思う。

しかも、相手が敗北を悟ったのかパラと見間違うように突撃してきて
全体チャットで審判の制止を無視しながら「GG EX+!」って感じの文章を
チャットが流れるくらいの量を打ってきたのはワラタ。
相手の卑怯な罠にかかり、危うくこちらも全体チャットで「GG!!」と
書きそうになるも正気に戻りなんとか制止。
実に見事な攻撃であった。ありがとうございます!

冗談はさておき、試合終わった後にも待機部屋に突入してきたので
ここで相手を褒めまくり、「CU next year :)」とかいって別れました・・・
来年あるの?w
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

勝っても負けても、対戦後に相手を称えあうってのは
いいもんだのう

ここまで来たからには、最後まで行きたいもんです
@3戦がんばろうぜい!

C U Next Saturday :P

No title

来週はデスマーチが・・・
本当の地獄はこれからですね!

No title

PP戦、私も応援枠で参加させて頂きました。
何度かBB砲撃で対面になったことのあるBBが担当だったのでダメコン・AA共に結構スムーズにいきました。
中盤に何度か危ないシーンがあり、やっぱりCAの重要さを再確認した試合でした。

全Bwiki、暇な時にでも更新お願いします!w
英CVの情報がまったくないよう :(
全Bに手を出すなら英がメインなので英にしようか考え中・・・
でも米も扱いやすそうだし・・・

PS.仏Bが独を上回る超威力でしたが雷撃機並の足の遅さでした(特に2次)
あれだと果たして上空に到達できるのやら・・・

No title

もうかけることないよーw
英CVとかは、それこそ自分で書けばいいんですよ!
英CV海苔は全員嫌らしい使い方するのできらいだー!

No title

あ、全爆は独がお勧めです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと失礼

おっと、わざわざありがとうございますー!
とりあえず、伝えてきますね(´v`)
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
