スポンサーサイト


停戦

宣戦布告から半週間、防御から転じてこちらの攻勢によって
戦争の火種となった某氏の採掘所を占領。

メインタスクは成功したので、サブタスクである報復攻撃にフェイズを移行。

「戦争によって失われたこちらの被害を考えて
資源合計2万くらいを輸送してくれれば攻撃止めるよ。」

って感じのメールを送ったのですが、返事が無かったので
その後、基地を襲撃し敵地を蹂躙して資源を奪いつくす。

相手が、無抵抗になって資源も無くなったので一旦攻撃を止めて
今が講和のチャンスと思い、同盟長さんに停戦交渉を打診。

内容は「お互い、今後武力闘争を禁止する」のみ。
私も罪悪感から早く停戦したいということで簡単な条件で・・・とか
聞こえが良い建前を並べながら提案すると・・・・!



どうやら、相手も相当ビビってたようです。
でも、なんだかんだいって
連携もある程度出来てて良い同盟だったので好きになりました。
お疲れ様でしたー。

・・・態度をコロっと変えたことに関しては目を瞑ってやろうw
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

敵に対して容赦ない攻撃マジパネェっす。
そのうち私の基地周辺も戦場になるのかな・・・

No title

いやー資源地を相手から奪うとかしない限り
基本的に戦争にはなりませんよ。

元はといえば、向こうが個人間の紛争を
同盟規模で宣戦布告したのが原因ですし。
半端な覚悟で同盟での宣戦布告はしないほうがいいのにねぇ・・・。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
