

大会準備・・・

RexはPiratezことネオバルチック艦隊
EXはHanuiこと韓国海軍と渡り合わなければならない訳ですが
お互い勝ち進んで正々堂々準決勝でボコりあえれるように本当に願ってます。
何せ、日鯖過疎や運営の消極的な態度みると
もう、長くないようですから・・・・。
最後くらい、勝つにせよ、負けるにせよ有終の美を飾りたいです。

終了するって訳じゃないと思うけど、サービス終了は、別に悪いこととは思ってません。
物語や旅ってのは終わりがあるから面白いし、
グダグダ続く漫画よりも1巻完結でうまくまとめた話や映画のほうが僕は好きです。
それと同じでネイビーフィールドが万が一終わりを告げるというなら
「NF、お疲れ様」と言いながら笑って鯖の最期を見届けたいものです。

さて、話が逸れたけど初の世界戦出場なので他国のドクトリンが
いまいち把握できてなくてポカしないか心配です
だって、BBがあんな接近戦を挑んでくるなんて日鯖じゃ考えられませんからね。

ドクトリンが未知数の相手には視界戦で動きを封じて早期警戒するのが一番。
CV陣営に与えられた責務は重大なはず・・・。

それと動画撮影禁止は悲しいですね、
こちとら撮影した動画にBGMをつけるのが生き甲斐だったのに!

あー!大学が始まって練習量が削られるぅうう!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
