スポンサーサイト


世界戦速報!

主観的な世界戦レポート

1戦目 

向こうが「こっちCV1隻いなくても余裕だぜWWW」とか言ったのか
途中でCV抜けちゃってなめられたので爆撃で敵さんをボッコボコにしました。

※自分はteamex17だったはず。

2戦目

爆と愉快な味方戦闘機達のおかげで
爆撃機にラブアタックしてくる敵戦闘機をナイトさんに叩き落してもらいながら
余裕を持って敵陣地近辺を遊弋して相手を狼狽させて
隙を見せた艦に爆弾をぶちこんで無事試合を終えました。

つまり、爆撃機を出すこと自体が敵戦闘機を叩き落す為の罠でした。
とりあえず爆撃機を回避させとくと敵戦闘機を味方戦闘機が落としてくれたので
凄く爆撃がやりやすくて、素晴らしかったです。

そしてスクリーンショットを撮り忘れてしまいました、残念。

没収試合とか、少なからず双方共に不条理を感じるトラブルがありましたし
もしかしたらパラさえなければraginaの圧勝で終わっていたかもしれません。

そういう所業無常な所を含めてraginaの方々の遺志を継いで、
必ずや世界一の全爆海苔日本チームになりたいです。

そして世界の人々に、爆撃という存在がどれ程力強く、
誇り高い存在かを、全身全霊を持って教えてきます。


非常に有意義な試合で楽しかったです、皆さんお疲れ様でした!!!

※文章から毒気を抜いときました、ゴメンネ、ゴメンネ。


PS:米爆を使った感想

はやい、硬い、爆撃威力高い、燃料切れほぼ無い。
独爆の完全上位互換。
でも、独爆のが小回り利いて繊細な爆撃が出来る点で勝ってました。
独爆の強みを生かして、米爆に浮気せずに自分のスタイルを貫いていこうと思います。



あ、あと魚拓取らなくても改変しないから大丈夫ですよ!!!!!怖いからヤメテ!!!

某氏へ
初めまして、ブログご愛読ありがとうございます。人格否定超かっこよかったです。
お互い何とかを棚に上げながら楽しい記事を建設的に書ければ幸いです!
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
