スポンサーサイト


大戦略web



とりあえず数人と4鯖北東地域でプレイ中。
なんか、ネット航海時代とかの第一世代ブラゲから
トラビアンやOGameのような第二世代にとって代わられ
今主流の運営主催の第三世代ブラゲに世代交代したような感じで大変感慨深いです。

もうFLASHゲームのような感覚で出来て、楽しいですね。
ブラゲはゲームとしては淡々としすぎているのが欠点といえば欠点でしたが
FLASHを導入することによって煩わしい画面更新とかも無くなって実に素晴らしい。
ハンゲにとんぼ返りすることになったものの、やはり集客率の高さに焦る
1~3鯖全部2万人で埋まってるってどういうことなの!!!!!


あとなんか大学でモンハンが流行ってた、ヤバイ、普通に楽しそうだった。
廉価品を購入しようと思いました。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

一週間前に4鯖南東あたりに垢作って5鯖に本腰入れたよ!

No title

お、さすがはセンチさん。
そこに痺れる憧れるぜ!

出来れば今週土曜日の9時30分あたりも
大戦略にはまっていてくれることを願います!

No title

あ、開始9時だと知らずに遅刻しかけました。
逆に僕がはめられそうだった危ない。

No title

あれ、遅刻してくると思ってスルーしてたのに俺が9時半前に落ちちゃったよ!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
