

柔と剛が備わり最強に見える

最近見つけた剛のスタイル、超強襲爆撃と、普段どおりの削りスタイルを
うまいこと使い分けられるようになったので、最強になったように見えました。

Q.強襲スタイルとは?

A.例え列機が火達磨になろうとも、最重要目標に保身無き爆撃を行うスタイルです。
 自分の場合は、このスタイルにシフトする時には爆撃機を4:4で飛ばします。
 そして、相手に戦闘機がいれば、わざと絡みに行きます。
 こうすることで相手戦闘機を無力化しつつ、その間に4:4で待機していた二派目が
 飛びたてるようになり、いつの間にか溜め爆へと変貌しているのです。
 結構楽しいです。







※追記

と思ったけどやっぱ従来の戦闘スタイルが一番楽しかったです!何の為の記事だったんだ!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
