スポンサーサイト


ヤフオクとか

ヤフオクでレインボーシックスベガス1000円 
オブリビオン2000円にて落札、送料も160円でおぉ安い安い。

去年は質素倹約、というか物欲がまったくなかったんですが、
どうやら今年は欲しいものが次から次に出てきて困った困った。


今日は、弟の芸術高校の入試ということで朝から応援してました。
将来の夢は、CGデザイナーになりたいとかなんとかいってたな。

そろそろケータイとか、髪型とか、変えたいんだけどどうしよう・・・。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

相互、了解しましたよ♪
最近はちょっと忙しいんであれなんですが、その内相互アレンジを作りたいと思います。相互アレンジってのは相互感謝の意をこめて作った東方アレンジのことです。曲はいつもリクエスト聴いてるんですが、如何せん忙しいんで何かこちらで勝手に決めちゃいます。申し訳ありませんw

あー、今いらっしゃいましたかw
自分も一年前は受験やらなにやらで忙しかったです(´v`)

相互アレンジですか、相互感謝の意を込めたアレンジ、素晴らしいです。

やっぱり自分がつくりたいものをつくっちゃうのが
モチベーション的にも一番いいですよね。

相互リンク、ありがとうございました!
これからも度々お邪魔しに行きますが宜しくです!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
