

また売買

知り合いから、「兵士売ってくださいっ」とか頼まれたので
暇だからで売ってやろうということで英補助をたんまり頂いた次第です。


※巷では、兵士の取引における駆け引きが空母の心理戦において
  効果があるという分析結果が出ている。

普段チャットしない人とかとも話せて、知り合いが増えるのも結構嬉しい話です。
たまーに6648さんのファンです^^とかブログ見てます(’’とか、
言われると赤面しそうになります、恥ずかしいからやめてくださいっ!!

ということで、色々と期待に答えないと自分としては許せないので
この記事に書いてあるクーポン合言葉を取引の際に
私が狂気の値段を提示したタイミングで唱えていただくと
お値段を10%引きで取引しようかと思ってます。

合言葉は「この・・・ボッタクリ野郎!」

本当に言ってくださると値段差し引きますので、ブログ見ていただいてる方は
是非取引の際は唱えてください! ※この合言葉は3月末まで有効です


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

写真の英砲兵購入したものです。
伊勢CVによく乗られてる方とは別人ですが、瑠璃と申します。
キョウさんのブログ経由で以前から密かに見ておりましたv-16

次から「この・・・ボッタクリ野郎!」、使うことにしますねw

では、またNF内で、ノシ

No title

6648さんのふぁんです!ぶろぐみてます!



・・・おれも英補助買おうかな。

この・・・ぼったくり野郎!(´・ω・`)
この・・・転売厨!(´・ω・`)

No title

>るりさん

あ、どもどもー!
これからもブログをご愛顧頂けると幸いです!
また兵士買ってくださいね〜。

>はっぱさん

不要になった兵を、
兵を必要としている方に効率良く受け渡す。
その橋渡しを手がけることが
自分の何よりの喜びです。
その結果、自分が少々お小遣いを儲けたとしても
そういった出来事は結果論に過ぎないのです!

No title

空母のりなら、敵に対して情報は隠したほうが…
とかいうツッコミいれようと思ったけど、これも戦略なのか!
さすがじょーじさんだ><。

No title

この・・・守銭奴!

No title

>555777さん

書き込みどうもですー。
そうですねー、心理戦が強い人ってのは
どんな単純な駆け引きでも
相手に深読みをさせられる人だと思ってます。
空母に限らず、色んな局面で駆け引きをするのは
なかなか面白いですよー。

>くりべさん

爆撃パイロットの士官手当てで減っていきます!!!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
