

今年ももう終わりですね

とうとう今年も、今日一日で終わってしまうらしいので
少し、寂しさと来年への待ち遠しさが込み上げてきます。

今年最後のネイビーフィールドということで3ヶ月課金をした後に
空母を駆り一暴れしてきました。

鉄鬼の方は、とりあえずクランのwikiを立ち上げて見ました。
来年は、今まで一緒に遊んだ戦友達ともっと仲良く、
そして新たに縁が出来る人々と仲良くなれるように、
より一層の努力をしていきたいです。

と、死ぬ間際の人間が急に優しくなるような感じですけど
年末ってのは、それに似た感情がいつも沸きます(´v`)

あぁ・・・願わくば今年中に課題を終わらせたかったものの
そんな甘い幻想は現実という壁に儚くも打ち砕かれてしもうた・・・無念じゃ・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
