スポンサーサイト


バンブラ久しぶりに



完成!大体5時間くらいで創れました、二回目と言う事もあって。
こだわった部分は、中盤から終盤にかけて、パートをどんどん増やしていって
盛り上がりを強調してみました。
フルートとトランペットのハーモニーもこだわってたり。

大合奏バンドブラザーズDXがあれば、
リンクから行けるじょじろぐにbdxデータ置いてるのでドウゾです。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

DS買わなきゃ……

拝聴しました。バンブラについてはぐぐってのですが、
DSのソフトなのですね。それでここまでのものが出来るとは、
ゲームの進歩についていけていない私には驚きでした。
勿論、ジョージqさんのアレンジ力もあってのものだと思います。

今日は昼間時間があったので、数か月ご無沙汰してしまった
99歳の祖母に会いに介護施設に行ったのですが、とりとめのない
おしゃべりをしているうちに祖母が何度も

「とにかくどんどんハイカラになるよ」

と申すのが印象的でした。無論、グローバリズムやグローバリゼーションに
ついて談義や議論などをしていた訳ではないのですが、ここでまた一つ
「ハイカラ」を実感しました。

ハイカラですか、なんか死語になりつつありますねぇ。
実は、DTMを始めるきっかけはバンブラだったんです。

簡単に、それでいて本格的に手軽に作曲できるし
自分の曲を演奏することも出来て、楽しいんですよー。

DSなのでどこでも手軽にエディットできるのもいいですよ。

遅れましたが、遠野幻想物語のDX移植版
ニコニコの方で聴かせてもらいました!
コード楽器やエフェクター調整など、結構作りこんでる様で
うっすら感動しました^^特に、フルート・トランペットの音色いいですね。
譜面が演奏してて楽しいレベルというのも嬉しいです。

楽器を変えれば、原曲重視にも出来ますので
是非楽しんでください〜。

また機会があれば製作も再開していこうと思います^^vではでは。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
