

生存報告

鉄鬼のクローズドβも無事に当選して
ひと段落着いたところで、以前から興味が少しあった
友人の間で噂になっているスティッカムとやらをプレイしてみた。

超楽しい

とりあえず今回はテストということで
ボイチャはしないでデスクトップ画面を映したり曲を流したりしてた。
それでもいろいろと知り合いを募って一緒にライブしたんだけど
なんか、画面が共有できてるっていう充実感は
一度味わってみないと分からないような素晴らしい感覚だった。

匿名主義の世代から、個人情報というか不特定多数に
顔出し声出し全然おkのオープンな新世代に
ネットも世代交代が行われているような気がするので
私自身も老害にならぬように、のんびりと時代の流れについていこうと思います。

PS:ワイトデッキまじぶっささるんすけどーw

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
