

ネタとして考えると

若干風邪気味でしんどいです。
鼻水垂れ流しながら講義受けてました死ねる。

とりあえず例の戦死デッキにもっとネタ性持たしてみようと考えた所
ミラーフォースとか激流出来れば抜いちゃって
黒蠍のミーネ3枚入れて擬似ガジェットみたいに出来たら面白いな、と。
トラップをフリーチェーンで固めてクライス出したりしても楽しいかも。
ヒーローにオーシャンを追加してブーストかけるのもいいかなぁ。
エイリンさんは届いたらとりあえず抹殺の使徒2枚とチェンジして回したい所。
強制脱出3枚にしようかも迷い所、何分強力なシンクロが多いので・・・。

いろんなタイプを試して遊んでみようと思います。
最終的に凄い多国籍な戦士デッキに出来たらいいなぁ。

というか、強いかはともかく思い通りに回るデッキってのは素晴らしすぎる。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
