スポンサーサイト


敵鬼Oβはじまった。

やばい久しぶりに日記かくんだけど
だいぶ昔からランドマスの流れを汲みそうな
FPSゲームの派生としての色物TPSゲーム鉄鬼をマークしてたんだけど

機体とかいっぱいあって運営も及第点のレッドバナナ。
結構個性豊かな戦い方がありそうでかなり期待してるんです。

そのゲームがとうとうオープンベータ開始したっぽいです。
早速応募しました。

知り合いの人、もし応募するなら一緒に遊びましょう!!111
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

早速入隊希望

 ご無沙汰しております。めっきり冷え込む今日この頃、
お変わりありませんか。

 さて、早速「鉄鬼」のOβに応募――「入隊希望」ですね――
してまいりました。FPSも苦手な私ですが、当選したら
気楽に楽しみたいと思います。

 あと過日紹介していた「ブラックショット」もやってみました。
先ほどようやく一等兵になりましたが……なかなか難しいですね^^。
でも色々なモードがあるので、飽きるまでやってみようと思います。

 ネットゲームといえば、NFと同じ運営のRPGで先月、つい
大散財をしてしまいました……。ギルメンからも「カード課金はやめろ」と
諭されました……。

 何だか最後は情けないご報告ですが、取り急ぎご挨拶まで。

No title

おぉおおおお!
ほうしょうさんお久しぶりですw

otabaで最初にあった時よりも
チャットを通して文章力が
格段に上がってるのが分かります。

ブラックショット、鉄鬼の件、嬉しいです!
またスカイプで連絡取り合って
一緒に戦場を駆け巡りましょう〜w

課金は用法要領を守って(ry
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
