スポンサーサイト


右上に

なんか、偉人の名言みたいなのありますよね、
実は初期から掲載されてた名言に、
気が向いたときにどんどん自分自身で+していってたりします。
一応訪れる度に違う名言になってるんだと思います。

今日、朝に見たときはこんな名言でした
重要なのは、病から癒えることではなく、病みつつ生きることだ。



今ならこの意味を身を持って知ってしまった気がする。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

てっきり……

この名言集、いいですよね!
私はてっきりジョージqさんが感銘したものを
定期的に書き換えているのかと思っていました。

「病みつつ生きること」……私にとっては至言です。


ちなみに今表示されているものは


『文化とは、放っておけばどんどん商売人の手垢で汚されていく。』…774


「商売人」にも様々ですし、資本主義社会である以上「商売」は
避けられませんが、やはり「手垢で汚される」のはよろしくありませんね。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
