

このドーナツ穴が空いてるよ



レスポンスなんてないのに自己満足の為にかけるブログという自分だけの城
あぁ、なんて素晴らしい王国なのだろう、あ、あれ、目から食塩水が・・・。

身内とか知り合いの人じゃなくてもいいから
いいたいことあったら気軽にコメントしてくださいね

アクセス記録みてるとどうも我慢してるような人がちらほらいるようでいないような。。




何も書くことないなぁ、
とりあえず翼コレクションシリーズのプラモデルは
初心者も玄人も凄い手軽に楽しめるから
接着剤とニッパー用意して楽しんでみたら幸せになると思うよ!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

うにゅ?
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
