

闇neet


勢いだけで描いた、反省はしてるけど後悔はしてない。
どんだけブロンド成分多いんだこのブログ。


そしてまた良くわからん戦闘BGM。


Halo:ODSTとForza3が届くのが待ち遠しひです。
今更なんだけど、クロサギ面白いです。
ドラマはアレだったけど漫画は何度読んでも飽きないです。

blitzはレベル上がったらなんか糞マップと人大杉で入れないマップと
マゾい全レベル入り混じるマップしか選べなくなりました。
とりあえず全レベルのスターリングラード入ったら
射程外からスタンくらって一瞬で袋にされた、泣きたい。

最近、駆逐戦車の良さが分かってきた。
射程も長いし仰角も低い、速度も速いからHP低いうちは
味方の後ろからこれでちびちび撃ってたほうがまだ効率良かったです。

無印シャーマンは微妙に使いにくいので
クリティカル慣れしてるリー先生と筋肉バカの駆逐戦車が未だ主力です。


外人のPTで闘ってて、Hideしてたら他の人が皆真似してついてきて
「invisible company :)」とか言われた、hehe。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
