スポンサーサイト


ばとるおぶもすかう


昨日


今日

基本的に後方撹乱という名のキャンプとは真逆で
役に立たなさそうなことをシコシコしたりして楽しんでました。

それにしてもマウスカーソルを置いたとこが
真っ白のタイルになるのはバグなのだろうか、日本語環境はダメなのだろうか。

糞面白くない人間様がする必要がないと思える単調な作業をさせる
量産型MMORPGに比べて、なんとシンプルながら充実したゲームであろうか。

あと思ったんだけどヘッツァたん健気に弾はじいて可愛い
凄く厄介だから前で相方に引き付けさせといて
バックにブチ込むと悶えてくるくる回る可愛い
突撃砲扱いだけど、確か駆逐戦車だったような気がしないでもない。
ソ連サイドの駆逐戦車はダサカッコイイけど凄く玄人向きで使いこなせない。。



余談だけど、大学の単位の安否発表が今日きました。
1単位だけ落とした以外は全て合格だったみたいです。

さらに余談ですがたぶんその1単位は
幸せに寝ていてレポート提出を忘れたというドジから
失ったものと思われます、俺のバカァアアアアアアアア;;;;;;
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
