

もすかう





友人から教えてもらったBlitz1941ってゲームを昨日してみました。
なんか知らんけど韓国人クラン、人多すぎでワラタ
海外のネトゲで国際鯖のはずなのに。

とりあえずHISの占領戦が改良されたみたいな陣営戦っぽいのを
実装してて、そこで闘うのが結構熱かった。
あとゲーム自体も軽いので動画とってもあんまカクつかなくて嬉しい限り。


<<HISのおまけ>>


フォルダ弄ってたら懐かしの黄色中隊画像が出てきた、びっくり。


おや・・・後ろの通りすがりの人はどこかで見たような・・・・。


栄光の勝率。
またの名を勝ち逃げと言う。


ごめんね、こんないいかげんな飛行団でごめんね。
HISの皆、縁があったらまた会いましょう、てか声かけてね!
あの占領戦実装されるまでの楽しかった日々は僕は忘れないよ!!
お前らは最高のウイングマンだった!;;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
