

forza3発売だってぇえええ



前作のforza2からファンになってペイントカーとかで遊んでたんだけど
このゲームって他の殺伐とした雰囲気のレースゲーと違って

この動画のように自慢のペイントカーで走行会とかして楽しむことも出来るという
ある種レースゲーというかレースシミュレーションの新しい遊び方を
確立したゲームだと思う。

それでいて超絶綺麗でフレームレートもヌルヌルだという。
当時、ハンドルまで買ってプレイしてたら
趣味でレースとかやってるうちの親父まで普段ゲームしない癖に
ちょっとやらせて、って言ってきた実績もあるんです・・・。

実際に鈴鹿サーキットで
しばしばチームでレースする機会があるらしい親父は
ゲームに鈴鹿サーキットがあることに感激してて
それでいて所見なのになかなかうまかったという
普段のマリオ1面で開幕クリボー当たって死ぬ程
ゲーム音痴な親父にしては信じられない光景を
見たと同時になんか嬉しかった。

その続編なるforza3がでるってことで俺も歓喜しながらHalo:ODSTと共に
発売を待ち望んで居たりします。

forza2では再現できなかった車内視点からのプレイや
単調なリプレイも直されていたらいいなぁ、と思ってます。

いやぁ、良い時代になったもんだ。
みんなも箱○やりましょうなんかPS3出るらしいけど箱○しましょう。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
