スポンサーサイト


リハビリ

さて、そろそろNF関連のブログを書かないと
某leefな人に悪い気がしてきました。(せっかくNFブログのっけてもらってるし・・・w)
血のキャンパスライフは一応の終焉を遂げ、
長いながらもためになった大学生活とはしばしおさらばして

学生限定イベントの夏休みをオンラインゲームに当てたりして楽しんだりしてます。
が、やっぱりね、久しぶりにINするとL戦がどうとか俺の爆撃、AAの腕が死んでたりと
素晴らしいブランクと浦島太郎状態が同時に襲ってきた感じでした。

リハビリしながら思ったんですけど、
自分なりに考えて戦闘が楽しいとか、爆撃、対空が楽しいとかよりも
やっぱり知り合いとダベってるのがNFをしてて一番楽しいですね。

最近INしたらいろんな人に声かけられたり演習に付き合わされたり
明らかにオーバーキルの量の戦闘機に追い回されたりと
波乱万丈なことがあって実に有意義でした。

いやぁ、やっぱNFは楽しい。
これからも僕のことを嫌がる方を無理やり襲ってあげようと心から思いました^^ノ
そして好意を持ってくれてる方にも同じようにプレゼントを届けようと思います!終わり!



ライオン2を見事な輪形陣で護衛する三笠トリオの図
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

L戦は次22日だからよろしくねー
毘沙門に勝てたから次こそはいけるかも!
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
