

見せられないYO!


全部うpするとアレなんで顔だけうpしてみたなんていわない

最近暇すぎるのでどうしようかと考えてたら
暇な時間を無くせば言いというシンプル極まりない結論が出た
時間を何に割り当てるかを試行錯誤した結果
今もっともと自分に必要なスキルである画力向上のために時間を当てるということが
将来的にも現実的にも一番合理的だという脳内結論に至った

第二候補はやはりゲームだが、そろそろオンラインゲームも食傷気味なので
箱○用に新たに大量のゲームを買い込んで実績解除三昧を楽しんでいる

夏祭りやら、海やら、存在を否定される行事のことなんてぼかぁ知らないもん!!!

comment

Secret

No title

とっても有意義な時間の使い方ですね! きっと大正解です!
にしても、上手いです。
ぜひともこのまま全身をう(ry

No title

マゼラさんコメントどもども。

インドアしてるほうが僕の性格的に無難なんです。。
絵は適当に描き貯めてたのをまたうpするかもです><
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
