

ヘッドフォン届いた!これでかつる!

[20:26:11] tyaahannの発言: おほぅ
[20:41:19] Georgeの発言: うふふふ
[20:41:55] JUMJUMの発言: おほほほ
[20:42:34] Mi☆ss☆noの発言: lololololol
[20:42:37] Georgeの発言: きいて
[20:42:45] Georgeの発言: めたりんたちとボイチャしたらめたりんはお姉ちゃんだった
[20:43:07] Mi☆ss☆noの発言: (゚д゚ )
[20:43:25] Georgeの発言: 紳士もSA!
[20:43:38] Mi☆ss☆noの発言: 初心者鯖でボコられてる
[20:44:03] Mi☆ss☆noの発言: このゲームは好かん!(゚ω゚)
[20:44:10] Georgeの発言: まあまあ
[20:44:13] Georgeの発言: やってるうちに
[20:44:21] Georgeの発言: うまくなるよ、一定の期間我慢したら
[20:44:25] Georgeの発言: 初心を思い出して
[20:44:46] Mi☆ss☆noの発言: ぼくはしょしんからさいきょうだったんです・・
・ぎゃっきょうをしらないんです・・・
[20:45:01] Mi☆ss☆noの発言: まあやるけど( ^ิ౪^ิ)
[20:49:27] JUMJUMの発言: めたりんがおねえちゃんなわけないだろう、
SAをやらせたいがためにそんなうそはだめです!
[20:58:07] りむの発言: えうそ。。。
[20:58:35] JUMJUMの発言: ほんとうならぼくはりむたんのなまえをさけびます
[20:58:43] りむの発言: やめいw
[20:58:50] JUMJUMの発言: あ、はい
[20:58:54] りむの発言: w
[20:59:50] Georgeの発言: めたりんはいけめん外人
[20:59:56] りむの発言: えうそ
[21:00:54] metalrexの発言: あいあむあめりかん
[21:00:54] Mi☆ss☆noの発言: 米国紳士です
[21:00:59] Georgeの発言: !
[21:01:15] Mi☆ss☆noの発言: あたってたよ!めたりんべいこくしんしよ!
[21:07:54] JUMJUMの発言: めたりんなにかください
[21:08:18] JUMJUMの発言: かわりにSAやりm

めたりん「じゃあいいよ」
[21:08:58] JUMJUMの発言:


[21:47:27] Mi☆ss☆noの発言: PCの性能不足によりゲームでイマイチな結果しか出せない
冴えないFPSゲーマーのJUMJUM
そんな彼が、偶然田舎の土蔵で見つけた一台の古びたコンピューター・・・・
そこから彼は旧日本軍が残した恐るべき計画を知ることになる

そして終わる日常
FPSゲームを巡る深遠な陰謀、暗躍する北の工作員、米国の影

そして世界の運命は、8人のFPSゲーマーに託された・・・・
[21:47:38] Mi☆ss☆noの発言: みたいな電波をJUMJUMから受信した
[21:48:18] JUMJUMの発言: あ、それはぼくじゃないJUMJUMです

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
