スポンサーサイト


全爆の心得?

全爆してる人同士の戦いって
ハイレベルになればなるほどスリリングで熱いバトルなのに
熱い故に冷静な判断が要求されて一度知ると病み付きになります

全爆は相手とほぼまったく同じ編成故、
相手が何を考えているのか安易に予想しやすく
絶妙な駆け引き、互いに違う手段をお互いが駆使して戦うために、
下手をすれば即沈するようなデンジャラスな戦闘になりがちだけど
自分の命運をダイレクトに左右する戦闘故に他のどの戦闘よりも熱くなります

全爆はほぼ全ての空域を攻撃範囲に押さえているが故
目標となるターゲットを選択する臨機応変な戦略眼が
他のどの船よりも要求されます

先ほど全爆同士の戦闘は熱くなるといいましたが
CVというのはいかなる状況でも狼狽えずに冷静で合理的な対処を
行っていくのが最善の策だと自分は考えてます
私怨の為に熱くなりすぎると爆撃航路が単調になり、戦闘機を避けにくくなり
爆撃目標を見誤り、最後は爆撃すら命中しないようになります
そして、更にストレスが溜まり熱くなるという悪循環に陥ります

そういうときは一度深呼吸をして冷静さを取り戻して、
チームの為に、今の自分の力が最大限発揮できるような状況を
作れるように考えてみてください


それでも、CVとして、全爆として同じ編成のCVと殴り合う時に
熱い躍動感を得てしまうのは、理屈では割り切れないことなのかもしれません。。
思考停止かもしれませんがw

普段の私の、なるべく冷静な(つもりw)対処を狂わすほど
私を熱くさせてくれる驚異的な力を持つ方々は

やはり、大いなる愛を持って
私の全てのエネルギーを全力でぶつけにいこうと思います



要するに言いたいことを要約させて頂くと
1.全爆は常に冷静で結果主義に基づく合理的な対処を行うべき
2.それでも自分の全てをぶつけたいと本気で思った時は思う存分ぶつけよう

うがー!うまいこと俺の文章力じゃまとめられん!!


スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

全爆は多分ちょっとあちー奴の方が面白いと思うんですよ。

冷静沈着にCVできる優等生様は戦積んでろと(´ω`)

No title

どうでしょうねぇ〜
そこらは全爆の中でもかなり温度差あると思います

独は米みたいに熱く対空砲火を潜り抜けると
酷い目に会うからこういう考えなのかもしれません

でも根はやはり何かが燃えてる気がします、はい。

No title

こんばんは、お初にカキコさせてもらいました^^

すぐ引火して、すぐ燃え尽きる私の場合、バランス編成だと胃潰瘍が心配です。
・・・全爆にしても、あんまり変わりませんがorz

向かってくるbombingには、大いなる愛を感じつつ、必死に逃げ回るのが最近の日課でs(´・_・`)

Re: No title

どうも、こちらではお初です311さん^^

バランス編成もギルド戦などでCVに乗ると必ず一度は試すことになるので
ある程度、そういった基本的な編成を組んで
野良部屋で練習がてらに戦ってみるのも悪くないかもしれませんね!

BBと違って自衛手段がほぼ無いCVは、爆撃に狙われると本当に大変そうですね・・・
ということでエウロパ率いる独CVに乗ってAAを一緒に(ry

No title

>BBと違って自衛手段がほぼ無いCVは、爆撃に狙われると本当に大変そうですね・・・

ええ、大変ですw
この前のジャブからの左フックKO キツかったわー
熟女好きのワタシにじょーじのラヴアタックは若すぎるわいw

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
