スポンサーサイト


心のダメコン

ネイビーフィールドやら、戦闘ゲームでは基本的に体力を温存したり
ダメージを最小限に抑えたりするような戦い方をします
それをダメージコントロールっていうんですけど

現実でもダメコンって日常的にしてるんですよね
会話をしててストレスためても、ある程度時間がたてば元に戻るし
回復が追いつかないほど心にダメージを与えれば相手は潰れるし

基本的にダメージが溜まれば溜まるほど暴力によって
ストレスを緊急的に解消するように人間は出来てるみたいです
物に当たるとかするストレスの解消をするときはすでに理性とかは吹き飛んでいて
本当に緊急事態でやむを得ずとる行動なんだろうな、と思う
それすらも我慢すればたぶん心の奥深くに傷がつくような気がする


ファッキンCVの爆撃粘着に「望む所だぜ、俺におとせねえ爆はねえんだ」と望み
ボコボコにされて屈辱的な撃沈をされたときの心のダメージは
プライドの高さに比例して膨張して
私の体力ゲージを軽くご飯三杯分くらい通り越しました

こういうときは流石の自分でもダメコンがうまくいかないので
なんというか、思いっきりストレスを緊急的に発散せざるを得なかったような気がします。


気の済むまで暴れて、その後は寝て、逆襲を考え
一生粘着すると誓うのは言うまでもありません・・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

なんという危険思想
おれもストレスたまりまくるー

No title

キーボードクラッシャーは
ちょっと臨界点を突破した状態ですね

No title

全てを投げ打った全爆同士の私怨合戦は、
とても風情のあるNF日常の1ページだと思うのです。

No title

全爆使いの天敵は全爆ってのも
また皮肉な話ですね・・・
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
