

国籍戦二回目

NF国籍戦、土日の間に消化してきました。
英国との戦いだったんですけど、案外正攻法でどんどん押し進められて
それほど苦労することもなく勝利することができました。

日本はどうやら潜水艦を15隻ほど動員して試合してたみたいですね。
優勝確定したらしいけど、ゲームの、国籍戦を企画した趣旨を
理解してないような編成で苦笑い^^;

そろそろ全部の爆撃機がレベル120になるので
あと一人をレベル120にしてド・グラースに乗ってみたいなぁ。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

フフフ

これが戦争というものだよ



あ、13日に京都でNWWオフがあるみたいよ

No title

お、キョウさんお小遣いくれるならいくよ!(まて
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
