

オンラインゲーム出来ない言い訳

カレーは自分の好物なんだけど
大抵作った日から2日はまだ食べられるくらいの量をいつもつくる
はじめはおいしいって食べるんだけど
二日目に朝から晩までカレーだとさすがに飽きてくる
毎日年中好きなカレーを食ってたら気が狂うんじゃないかと思う

俺はオンラインゲームが大好きだけど
年中無休オンラインゲームだと楽しいというよりも
まず間違いなくソ連的倒置法で言う「ゲームが私をプレイする」状態になってるはずだ
本当に好きなことは、そればかりに没頭しないで
飽きないように、寿命を延ばすように時間を調整してやるべきだ

新婚だって最初は幸せだけど
年中面を合わせてると間違いなく飽きてくる、シチュエーションに

何事にも一休みが必要だと自分は思う



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

カレー嫌い^^
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
