スポンサーサイト


ワレ轟沈セリ



実は長いことやっているネイビーフィールドで
国籍戦なるユーザー間で企画された大規模な大会が開催されまして
それにドイツ陣営として参戦してきました。

日本との戦闘でしたけど、日陣営の巧みな戦法に押し込まれ
潜水艦による攻撃でどんどん消耗させられ
零戦による防空と10式対空砲による十字砲火でまともに爆撃もできず

残念ながらドイツチームは敗北してしまいました;;

1時間にも及ぶ戦闘だったけど、白熱して楽しかった~
来週の土日も開催されるから楽しみだ><
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。米鯖に亡命した私も最近他のゲームばかりで
ネイビーフィールドをやっていなくて、そちらのゲームの方の
メンテナンス時間が急に長引いたため久々に電撃戦をやったら
まさにフルボッコにされました。

さて国籍戦とは面白いアイディアですね。しかし日陣営の
強者相手ではジョージさんの、あの巧みな急降下爆撃も
本領発揮といかなかったようですね。でもどうか今週末は
頑張ってくださいね。しかしエウロパ三隻は圧巻ですね。

こちらでは世界各国から参戦しているので、いっそプレイヤーの
国籍でバトルロワイヤルなんて面白いかもしれません。
ちなみにチェコ&スロバキアとフィリピンの国旗のクランを
電撃戦ではよく見かけます。

しかし拙い語学力でバトルルームの会話の内容を見ていると、
英語のみならずスペイン語やポルトガル語とおぼしき(推測ですが)
会話まで出てきます。

ちなみにさっきはアルゼンチンの方にやられました……。

No title

どうもお久しぶりですほうしょーさん!
エウロパはいませんよw
グラーフツェッペリン2隻とペーターシュトラッサー1隻です。

爆撃はあくまで大艦隊のような組織戦を行わない故に起こる
防空の穴を突くことが出来るからこそ戦果が出せる訳で
こういったガチ試合ではほとんど無力化されちゃうんです。

今週の土日はIN出来ますのでよろしくお願いしますね〜

こちらこそご無沙汰しています

そうでしたか! 誤認してしまいました!
やはり私はまだ「脱・初心者」していないのかも。
それに艦船、しかも空母が好きなのに情けない限りです。

しかも『空母名鑑』を前に古本で買ったのですが
散らかった汚い部屋の中で遭難中ですし……。

また爆撃云々ですが、ちゃんと本文に制空権を取られ
対空砲も十字砲火とありますね。ドイツ空母・艦載機は
史実では出ていないためか、苦しい立場のようですね。
航続距離も短いようですし……。

ちなみに米・欧のNFは起動するとソードフィッシュよりも前に
Bf109の画像が拝めます。
プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
