スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまった

07.艦載機墜落時、士官死亡確率が無くなります。
08.局地戦闘機搭載戦闘機水兵レベル制限を75に設定されます。
  (75以上戦闘機水兵搭乗時、局地戦闘機を搭載したまま戦闘が不可能)


これは爆撃P士官200で戦闘機不要論余裕ですね!!!!11111111
スポンサーサイト

戦跡



過去の栄光という念を込めてあえて戦績ではなく戦跡と称する。
ほぼ純粋に爆撃CVで叩き出した数値を基にした貴重なデータ
(ごく僅かに対空DDのAA潜在沈含むw)
CAクラスやCVクラスの止めが多い理由は
CAの場合は瞬殺できること
そしてCVでは自分がやらなければ止めが刺せないということで
徹底的に殺しにかかる局面が多い側面があるんだろうなと思った。
BBの場合は、止めを刺すよりも足止めや味方BB任せにすることが多いので
例えば某変態LEX海苔とかと比べるとターゲットの差が出てるのが分かって面白い。

あとSSの爆撃率が多分異常。ゾロ目的な意味でも。
最近出始めたばかりなのにFFやDDを越えてCLに匹敵するキルレート。
SSの絶対に爆撃が来ない局面や、殺気を出さないで接近して
奇襲することとか、接近してきたSSを返り討ちにしたりとかで叩き出した数値だと思う。

FFを爆撃で112回沈めるとか頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwwww


総じて対中小艦艇キラーなタイプの爆撃CVでした、まる


ついでにZ99専用の艦長みたんだけど
グラーフ乗れるレベルまでAAのみで叩き上げた生粋の艦長なんだけど
戦績が約50隻撃沈のみという異常な数値でした、ほとんどCVとBBの撃沈記録。
たぶん全部AA沈。貴重な産卵シーン。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。