

げほげほ

お久しぶりです、ジョージです。
今週に入ってからずっと喉が痛くなりました、風邪です。

NAVYFIELDが新しくなったらしいですね、INする暇ないんですけどね・・・。

リアルでは、うまいことスタジオのライセンスをゲットして
スタジオの機材を使ってDTMするという野望の第一段階を達成出来ました。
ゆったりと曲作りでもしていこうと思います。

最近になって心がけていることがあるんですが
決断をしないといけない状況になったら、頭では逃げたいと思っていても
とりあえず行動してみて、当たって砕けようとしてます。

以前の自分だったら逃げ出す局面でも最近は踏み止まって
精神力を犠牲にしながら頑張ってます。。

最近は何気ない日常の中でも小さな目標が増えてきて
それを達成していくのが楽しくなってきました。

以上、生存報告終わり。

即沈ぷりん





空母実況動画第二弾。
今回は解説する気はさらさらありませんでした。
ありがとうございました。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

例の空母技術実況




たぶん、毎回毎回戦闘動画を撮ってると、
自分でも無意識にやってる戦闘テクみたいなのが映るかも
今度は二人で話しながらプレイとかしたいですね、
一人で喋ってるとアホみたいになってきたw


PS:某氏へ。
実況するの慣れてないっつってんだろっ!
初めてチャットに手を出した時のような初心な恥じらいを味わってた、
若いなぁ俺。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

世界樹メドレー的なものを


とりあえず動画にしてみた。
海戦とか空戦っぽい曲つくってみたいです。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
