

今年ももう終わりですね

とうとう今年も、今日一日で終わってしまうらしいので
少し、寂しさと来年への待ち遠しさが込み上げてきます。

今年最後のネイビーフィールドということで3ヶ月課金をした後に
空母を駆り一暴れしてきました。

鉄鬼の方は、とりあえずクランのwikiを立ち上げて見ました。
来年は、今まで一緒に遊んだ戦友達ともっと仲良く、
そして新たに縁が出来る人々と仲良くなれるように、
より一層の努力をしていきたいです。

と、死ぬ間際の人間が急に優しくなるような感じですけど
年末ってのは、それに似た感情がいつも沸きます(´v`)

あぁ・・・願わくば今年中に課題を終わらせたかったものの
そんな甘い幻想は現実という壁に儚くも打ち砕かれてしもうた・・・無念じゃ・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

oi

oi
ミス
おうい
おい
紀伊店
きいてんのか
鉄鬼cwでtdm出来ないってどういうことだ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

クランつくったよ!!



とうとう、鉄鬼にて階級伍長に昇進
それによりクランを創設することが可能になった!
てことで早速クランを創設しました、名前は「降下猟兵」
ファルシルムイェーガーと読みます、ゴホンゴホン。
現在、メンツを募集中につき、自分と接点があって
なおかつクランに入りたい人は大歓迎ですので
気軽に連絡くださいね!!!

やっぱり、クランを創って、クラメンを増やして、
クラメンとイチャイチャしてる時が
一番至福の一時みたいです、嗚呼、幸せなり・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

一目でわかるNF人間関係!



だいたいあってますね!


追記










※このブログで公開されているIDは、実際の人物とは一切関係ありません

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ヴェロたん萌え

ヴェロたん!ヴェロたん!ヴェロたん!
ヴェロたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ヴェロたんヴェロたんヴェロたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ヴェロたんのエンジンオイルをクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあああああぁあああ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ヴェロたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!あぁあああああ!かわいい!ヴェロたん!
かわいい!あっああぁああ!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!鉄鬼なんて現実じゃない!!!!
あ…ヴェロたんも鉄鬼もよく考えたら…
現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!ヴェロたんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!
現実なんかやめ…て…え!?見…てる?鉄鬼のヴェロたんが僕を見てる?
鉄鬼のヴェロたんが僕を見てるぞ!ヴェロたんが僕を見てるぞ!
鉄鬼のヴェロたんが僕を見てるぞ!!
鉄鬼のヴェロたんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヴェロたんがいる!!
やったよジェイムス!!ひとりでできるもん!!!
あ、鉄鬼のヴェロたんちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヴェロたんへ届け!!鉄鬼のヴェロたんへ届け!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

てっき2



はやく整備ロボ欲しいです。
冬、春休み入ったら本格的にクラン作ってさいきおう目指します!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

鉄器



初日はとりあえず小手調べ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

とうとう



久々にNFしたらEXの人々から冬の熱烈ラブアタック攻撃を受けて
ハートブレイクしてフォースの暗黒面に落ちたジョージさんの図

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

bs



久々に良い戦績出せたので記念真紀子。
今まではHK使ってたんだけどやっぱSMGのがあってるんじゃないかな~と、
UZI使い始めた途端この戦績でワラタ。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

シンクロだと・・・

例のスタンダートをシンクロに傾けるとどうなるかを考えてみた。

上級0

下級21

節々×2 切り込み×2 マッシブ×2 悪忍×2 XX-セイバーフルヘルムナイト×2
ベルグ×2 ジャンク真紅×2 異次元女×2 トラパート×2 ならず者 えーりん 終末

魔法11
結束×3 我が身×2 生還×2 増援 大嵐 ブレコン サイクロン

罠8
強制脱出×2 賄賂×2 奈落 リビデ バリア 激流

EX15
ギガンテック×2 ウルベルム×2 ジャンクアーチャー×2 ゴヨウ ガイアナイト×2
ヒュンレイ×2 ウェイン×2 ジャンクウォリア×2


とりあえず妄想の中で考えてみたデッキ。
基本は節々軸で節々を墓地に送るところから始める。
あとは適当にチューニングして殴ればいいんじゃなーい?って感じになった。

とりあえずトラパからゴヨウ辺りを持ってこれれば安泰
ジャンクシンクロンは相変わらず何しても回る子だと思う。
悪シノビは終末で落とすことも出来るし、とりあえず攻撃表示で威嚇したい子。
えーりんはピンが一番事故らない。結束無理やり使いたい時や、壁殴るとき用。
切り込みは3枚だと間違いなく手札無くなるか腐るので2枚。
こいつもとりあえず出してしまえば事故ってない限りシンクロ出来るはず。
フルヘルムナイトとかいうのは海外しか出回ってないんだけど
☆3チューナーで攻撃一回無効化を持っているのでヒュンレイ召喚に繋げると美味しい。
結束張れれば、攻撃力の面では貧弱なシンクロモンスターも頑張ってくれるだろう。

あくまで頭の中で考えたデッキだから回したことはないんだけど
モンスターに関しては定石を一から経験しないといけないけど
魔法罠に関してはほぼスタンダート戦士と同じなので安心。

ヒーローがお亡くなりになられて、Xセイバーが新たに入隊される形になってしまった。

うーん、未知の領域。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
