

FPSじゃよくあること

   メラ /  ̄ ̄ ̄\   
    /    \,, ,/\
    / u:::(●)  (●)ヽ  _________
    |   ⌒(__人__)⌒| .| |.            |
     \ u  ``ー' ,/  .| |              |
   /⌒)   ー‐  ⌒ヽ. | |              |
   / _/        |ヽ  .| |              |
  ('__ ̄'⌒イ^イ^)´),Y´Y^|_|_________|
__l二二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,| |  |

今日は調子が良い気がするという何の根拠もない自信を持ち
野良部屋でウォーミングアップにプレイ開始










―10分後
         ____________
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |         |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

やる夫 2kill 23death





       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  :: ┼ヽ  -|r‐、. レ |
          /                      ヽ :: d⌒) ./| _ノ  __ノ
         /                     ヽ::

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

すねを 

リトバスの画像受け取ったけどあえてシラを切る

[23:26:24] Georgeの発言: なんぞこれ
[23:26:37] アッキーの発言: いまピクシブでみつけた
[23:26:43] Georgeの発言: へぇ
[23:27:02] アッキーの発言: なんかおもしろいことないかな~
[23:27:14] Georgeの発言: ぼくもそうおもってました

なんでも同調する

[23:27:39] アッキーの発言: つーことで、あさって大学ランドセルで行こうぜww
[23:27:49] Georgeの発言: おk
[23:28:23] アッキーの発言: ぴかぴかの一年生
[23:28:30] Georgeの発言: へぇ
[23:28:37] Georgeの発言: 面白いね

的外れな意見をわざと言う

[23:28:54] アッキーの発言: チルノもこれで頭よくなるんじゃね
[23:29:01] Georgeの発言: 俺もそう思う
[23:29:15] アッキーの発言: 他の友人にランドセルを!
[23:29:23] Georgeの発言: 俺もそう思った
[23:29:32] アッキーの発言: もういいやおやすみ
[23:29:37] Georgeの発言: <(^o^)>スネタ


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

大学生活

例のコピペ



昨日、大学の食堂行ったんです。食堂。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんかカードが出てて、絶賛デュエル中、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、デュエル如きで普段来てない食堂に来てんじゃねーよ、ボケが。

デュエルだよ、デュエル。

なんか親子連れで着てる奴とかもいるし。一家4人で食堂か。おめでてーな。

よーしパパ特殊召還しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、カードやるからその席空けろと。

デュエルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、デーモンの召還を召還、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、デーモンの召還なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、デーモンの召還召還、だ。

お前は本当にデーモンの召還を召還したいのかと問いたい。

  問い詰めたい。
  
  小1時間問い詰めたい。

お前、召還って言いたいだけちゃうんかと。

デュエル通の俺から言わせてもらえば今、デュエリストの間での最新流行はやっぱり、

ヴァイスシュヴァルツ、これだね。

ヴァイスこまりんデッキ。これが通のデッキ。

ヴァイスってのは美少女キャラのオールスターみたいなもの。

  そん代わり男が少なめ。これ。

で、それにこまりちゃん。これ最強。

しかしこれをはじめた瞬間から他の学生にマークされるという危険も伴う、

  諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、モンハンでもしてなさいってこった。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

かーどげーむ

オンラインゲームブームの次にはカードゲームブームが
俺の中に到来してしまいました。

も う と ま ら な い

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

げほげほ

5時間カラオケに缶詰にされてたせいで風邪ひいた
まじ、喉が痛いです
たぶんこのままだと声がでなくなるかもしれません

かゆ うま

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

流行に対する意見

どんな業界にも流行というものが存在するはず
大きいブームなら、ダイエットブームやら流行語などなど
小さいブームなら例えばアニメの新タイトルやら
皆がハマっているゲームなどなど・・・
世に言う”祭り”も流行の一種だろう
現実の祭り、ネット上の祭り・・・
極端な話、バレンタインデーにチョコを買うのや
節分で豆を買うのもブームみたいなものだろう

しかし、これら流行は結局は一時のブームにしか過ぎない

自分は物事の核心や裏の意味を考えるのが好きで
どうしてもこういう行事などを
”流行らせた人間が金儲けや自分の利益を目的に生み出している”
と、考えてしまったりしている

流行って言葉は風邪などの病気を連想してしまってどうも好きになれない
流行に流されている間は興味津々に流行の商品を買い漁り
流行が終わったら嘘のようにそれらに対して
何も関心を示さなくなるような知り合いが私にはいるが

まさに”流行という名の病気”にかかっているようで
見ている側としては滑稽だと思う

では彼らがわざわざ流行に乗るメリットとは何か?
皆が同じように流行に乗れば乗るほど共通の話題が確立しやすいはず
逆に流行に乗らない人間は今話題になっている自分達同士の話題が通じないので
「つまらない奴」となって非難される訳だ

どんなに中身がない人間でも流行さえ知っておけば
共通の話題を持って会話が出来る
そして、あたかも”気が合う”という錯覚を創り出す事が出来るのだ


流行に消極的な人は何故流行に興味がないのか
別に流行に対して本当に無関心で興味がないわけではない

関心はあるが、興味がないのだ

私の場合は、いつも流行に乗る前に”本当に自分が好きなのか?”
という問いかけを自分自身に投げかける

流行に乗り、他の人達と一体感を持つ、
共通の話題を持つ為に乗るのではなく
真に自分自身が、自分の性が、その流行が好きなのか?
と、問うのだ
答えは大半は脳内審議により否決される
「じゃあ、別に流行とかどーでもいーやw」ということになるのだ

流行に興味がなくても、同じように流行に興味がない人は必ずいる
裏を返せば、流行がある時は俺みたいな人間も必ず存在する訳で
私自身はそういう人達との会話を楽しんでいたりする

流行に乗らない人にも、逆説的に流行が来るということだと思う


将来的には、自分自身が企業で流行という名の病気を
積極的に創りだして行きたいと思う

何故なら私はかかるのは嫌いだが、流行をかけるのは大好きだからである




賢者タイム終了

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

授業

さて、オンラインゲーム離れというか
ブログをかく暇がないというか
オンラインゲームする暇もないくらい授業が最近は充実しているんですが

なんというか、結構楽しいと思える自分がいるような気がしてます
自分のやりたいことを正当化してくれるフィールドってのは居心地がいい
土日くらいはオンラインゲームをなんとかしたいと思ってるんですが

その前に色々なことを試してみようかと思ってます
てか、この調子だと4年後ガチでスキルが身に付いてるかもしれんです




theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

通学(笑)

さすがに電車で棒立ち二時間+αはきつかった
慣れていくとは思うけど、大学に行く価値がないなら
とっくに心が折れる程の苦行

楽しいと、ラクってのは違うんだなぁ
楽しいけど疲れるってほうが多いような気がする

逆に暇で暇で仕方ない時期は疲れないけど苦痛だった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

RONお願いだからして

[10:36:23] Georgeの発言: 今 大学から チャットしてるんですけど
[10:36:28] Georgeの発言: あの だれかいますか おいきいてんおか
[11:48:43] Mi☆ss☆noの発言: 講義に集中しろよ!(゚ω゚)
[12:49:11] JUMJUMの発言: 寝ろ!(゚ω゚)
[15:05:27] Georgeの発言: ^0^
[15:05:38] Georgeの発言: あのよこでずっと東方やってるのいるんだけど
[15:07:06] JUMJUMの発言: そいつならいまちゃっとで横でずっとスカイプやってるのいるんだけどっていってたよ
[15:07:23] Georgeの発言: なんだと
[15:07:33] Mi☆ss☆noの発言: 神聖な講義の最中にスカイプとはとんでもない奴だ!(゚ω゚)
[15:07:44] JUMJUMの発言: じょーじさんRONしよう
[15:07:49] JUMJUMの発言: しんしもやろう(´^ิ౪^ิิ)
[15:08:01] Georgeの発言: ぶち殺すぞ
[15:08:14] Mi☆ss☆noの発言: 持病の癪が悪化したのでジョージさんがやらないととてもできません・・・
[15:08:17] JUMJUMの発言: じゃあとうぶんろんなしですね・・・
[15:09:03] Georgeの発言: ;;



[20:07:57] JUMJUMの発言: そういえばじょーじさんはRONしたくなくなったんでしたね、一週間くらい
[20:08:06] Georgeの発言: ビキビキ
[20:08:18] Georgeの発言: いじめないで・・・おねがいします・・・おねがいします・・・;;;
[20:08:48] JUMJUMの発言: [15:07:08] JUMJUMの発言: じょーじさんRONしよう
[15:07:13] JUMJUMの発言: しんしもやろう(´^ิ౪^ิิ)
[15:07:25] Georgeの発言: ぶち殺すぞ

ほーらーねー!(゚ω゚)
[20:09:12] JUMJUMの発言: めたりんがいたらかんがえます
[20:09:15] Georgeの発言: MACは
[20:09:24] Georgeの発言: RONいれるのがめんどくさいというかできる保障がない
[20:09:31] Georgeの発言: できたとしてもがめすぱい起動できる保障すらない
[20:09:42] Georgeの発言: むしろ学内からオンライン対戦できるかすら問題
[20:10:08] JUMJUMの発言: スカイプできるからだいじょうぶだよ
[20:10:28] Georgeの発言: MACはexe形式のファイル起動できませんよ
[20:10:36] Georgeの発言: RONのMAC版なら可能
[20:10:38] Georgeの発言: あるのか・・・
[20:10:51] JUMJUMの発言: マイクロソフト ライズ オブ ネイション : ライズ オブ レジェンド

なんだこれ・・・
[20:11:00] Georgeの発言: しってたけど
[20:11:09] Georgeの発言: 剣と魔法はいやだあああ
[20:11:12] Georgeの発言: ってので秘匿してました
[20:11:21] JUMJUMの発言: あ、これやりたい
[20:11:26] Georgeの発言: オワタ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

mp5


  n__._.__...__._m_
==|____   ___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''>    こ、これは>>1乙じゃなくて
        |  |~~<~~~ |__.| ̄ ̄ ̄ ̄>/    MP5 の銃床なんだから
        / /\πゝ ̄〆    / /      変な勘違いしないでよねッ!
       / ./   ̄'\ \   /  <___/|
      ./ ./      \/   |______/
      `々

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ギャップ

ここでいうギャップとは-から+、または+から-にある程度
時間をかけて変動すれば生じることを言ったりしますよ!

ちょっと前は巷(狭義の意味で)じゃツンデレだのが流行ってたけど
人間というのはどんなことにおいてもギャップに弱いような気がする

弱い、といっても悪い意味だけのことをいってる訳ではない
良い意味で弱いということもありえる訳だ

初めはツンツンしていた子が次第にデレデレするようなギャップというのは
一種の達成感を感じる要素なのではないだろうか?
野球で圧倒的な強さの敵チームに前半は苦戦を強いられるが
徐々に巻き返していき、最後に大逆転勝利、なんていうのもある種のギャップだ
禁欲生活から開放されたときは以前との差に歓喜するはずだ
平凡な日常に退屈するのは変化が足りないからで
インディージョーンズを見て冒険心を擽られるのは変化が欲しいからなのだ

少なくとも自分は安全なレールに乗った日常よりも
メリハリのある一種の差がある日常を求めていこうと思う


ようするにツンデレが好きだということをわかってもらえただろうか?

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

しWょWうWせWつW

「とある爆撃機の追憶」
NF関連のネタ満載なので分からないならスルー推奨


僕はシュツーカ、鈍足で扱いづらいのが難点だけど
攻撃力は他の爆撃機に比べて一番高いんだ

僕達の寿命は短い
今の時代、高速で目立ちにくい色の爆撃機ばかりが人気で
鈍足な僕らは”主人”からは不人気で使ってくれる人は少ないのだ

それでも、僕達はこんな僕らを使ってくれる人の為なら
勝利の為、命を懸ける価値はあると信じていた


”主人”がログインしたら、それが仕事の合図だ
空母に僕達は搭載されて、戦闘海域へ向かう

戦いが始まると、大抵1回の戦闘で
空母に満載していたはずのシュツーカ達の約半分は死んでしまう
あんなにも甲板を賑わせた仲間が、戦闘後にはほんの数機になることもある

戦闘機に追い立てられ、必死に回避行動をするのも虚しく
火達磨になって墜落していくもの

敵艦の対空砲火で列機ごとまとめて無残にも爆散していくもの

絶望的な片道爆撃で燃料が足りず、海に墜落するもの

別に誰かが悪いって訳ではない、誰かを恨む訳でもない
ただ僕達は決められた任務の為に最善を尽くし、そして散っていくのだ

今まで僕は、偶然なのか天運なのか今日まで生き延びることが出来た
もう二度と見ることはない英雄になった仲間を数々も見てきた

今日の戦闘も僕は甲板で待機し、出撃の機会を伺っていた
どうやら敵空母に戦闘機を集中配備した艦がいるようで
先に飛び立った仲間からの連絡が次々と途絶えている

”主人”は機会を伺う事にしたのか第一、第二編隊を
空母上空に待機させ敵戦闘機の様子を観察している

遂に自分達が上がる番がきた
第三編隊所属の僕は第4編隊の連中と空に上がった
どうやら先に上空に飛び立っていた第一第二編隊と合流し
俗に言う「貯め爆」を行う腹づもりらしい

「貯め爆」を指名されるということは先に上がった編隊に対して
決死ならぬ必死を宣言するのと同義語である
次に空母から空に上がる編隊と合流して
爆撃を行うのが「貯め爆」なのだが
その分先発は上空で待機している時間が長くなるので
自然と燃料が少なくなる
要するに片道切符の爆撃だ、それに加え少しでもタイムロスをすると
例え爆撃が未完了でも無残に海上に落ちてしまうこともあるのだ

しかし、「貯め爆」を指名されることは
爆撃機達の誇りであり名誉なことでもあるのだ

今回は制空権を絶望的に支配され、暗闇に満ちた海域を
己の目一つで見極め、敵の旗艦の戦艦に対して打撃を与えねばならない
失敗は許されない、この期を逃せば敵戦艦の
猛進行によりチームは負けてしまうだろう

合計4個編隊の20機の大規模部隊と言えど
ハエのように群がる高速重武装の戦闘機の前には赤子も同然だ
恐らくこの戦闘が僕の最期になるだろう・・・
編隊が大規模な程、敵の対空網は威力を増し、
戦闘機は必死で噛み付いて来る


・・・死ぬのは怖い
初めて知った、僕は今死ぬことを恐れている、この期に及んで
味方の防空網を抜けた途端に恐怖と絶望感がこみ上げてきたのだ

多分、他の仲間も同じ気持ちだろう
先に散った幾多もの先人達も同じ気持ちを味わったのだろう

不意に僕の頭の中に”主人の声”が聞こえてきた

オマエハダマッテテキニトッコウスレバイインダ

あまりにも酷い、生還の望みなんてない戦場にいけというのか?

オマエタチニハソレガデキルチカラガアル

力?力どころか、生き残ることもままならない体たらくじゃないか

ケッシテアキラメルナ、ジブンノカンカクヲシンジロ・・・・

気がつくと僕達は敵の制空権内に侵入していた
前方には敵戦艦の砲撃煙だけが見える暗闇
そして、どこからか聞こえる自分達以外のエンジン音
暗闇から不気味に聞こえるその音は次第に大きくなっていく

”主人の声”を聞いた後、なぜか僕は
今まで持っていた恐怖や絶望から解き放たれて
新たな感情が湧き出てくるのを感じた


そして必ず敵戦艦を沈めて任務をまっとうする、僕は心にそう誓ったのだった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

スカイプの電波

[19:42:28] JUMJUMの発言: 睡魔に襲われた時の目の覚まし方を教えよう!
[19:42:42] JUMJUMの発言: 箸を太ももに突き刺す
[19:42:43] Georgeの発言: 睡魔を倒す


JUMJUMの発言: じょーじ「RON」(訳:Rise Of Nationしようぜ)

めたりんがRONするならする

紳士「みんながするならする」

めたりん「おれCF(FPSゲームクロスファイア)」

糸冬

[21:57:10]おいじょーじめいぷるすとーりー(笑)を本気でしようぜ(笑)
[21:57:24] Georgeの発言: いいよ
[21:57:30] JUMJUMの発言: えいいの
[21:57:47] Georgeの発言: 無益さんがやってた職業ですよね
[21:58:07] JUMJUMの発言: あれはBOTなので別ばら扱いです
[21:58:25] Georgeの発言: ヤンキー魂オンラインやろう
[21:58:31] Georgeの発言: たしかそんなのあった
[21:58:32] JUMJUMの発言: すぺっくがたりない


[22:03:50] Georgeの発言: 俺「職業何よ?おいらっち学生^v^V」
無益「ニートです」
俺「・・・え・・・!?」
無益「Not currently engaged in Employment, Education or Trainingです。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
無益「どうかしましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
無益「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと仕事がないだけです
  から^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
無益「ちなみに副業はプロゲーマーです。」
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


[21:41:37] Georgeの発言: 俺「名前何よ?おいらっちジョージ^v^V」
プーやん「プーチンです」
俺「・・・え・・・!?」
プーやん「ウラジーミル・プーチンです。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
プーやん「どうかしましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
プーやん「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとコネがいいだけです
  から^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
プーやん「ちなみに柔道できます。」
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


[20:25:29] Georgeの発言: 最近の俺、寝不足の理由

夜寝ようとする→悶々として寝れない

①そのパワーを絵に使い昇華する③へ
②果てる、事後に賢者タイムとして理屈っぽいことを書く④へ

③絵に使ったあとも結局②になる
④なんとなくゲームをはじめる⑤へ

⑤朝になった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

3倍速移動が可能かについての証明

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ガンダムのシャア専用ザクのプラモデルを眺めながら、
積年の疑問を考えていた。
それは「なぜシャア専用ザクは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のシャア専用ザクが何色であろうとも、シャア専用ザクが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のシャア専用ザクは高速で動いているか否か?
それはシャア専用ザクの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、シャア専用ザクは赤かった。
よってこのシャア専用ザクは高速移動をしていないと言える。
つまり、シャア専用ザクは
3倍速では移動出来ないことが証明できる。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

FLASHゲーム

FLASHゲームといえば、俺が小学生の頃は
「面白フラッシュ」なんてのが流行ってたなぁ
あの頃はパソコンも今ほど性能が良くなかったから
FlASHゲームやムービーがお手頃だったんだよな

さて、FLASHゲーム製作サイトでも有名なnextframeさんの
サイトにあるマテリアルスナイパーってのをやってみました
以前から2ch格闘やら艦砲射撃に数年前から明け暮れて楽しませてもらってたり(ぇ


自分は手ブレ無くそうと息を止めすぎて
スーハースーハーしてるこの子の表情に不覚にも(ry

順調に製作されれば自動セーブ機能つきのある程度やりこめるゲームになりそう
地味にリロード時の動作がかっこよかったりする
FPSゲームとか、そういう銃を使うゲームで
素人によくあるアレをしたときの表情も不覚にも可愛かった
BGMも良いのを使ってますね~今後のアップデートに期待!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

戦場のヴァルキュリア

あぁ・・・あのPS3だから買えなくて断念した
戦場のヴァルキュリアがアニメ化されるとは・・・・!

知り合いから聞いたときは一瞬何かの冗談かと思いました
いや、だってアニメ化するにしてもなんでそのゲームというですね・・・・

まぁ、どうやら本当らしいので自分としても狂喜乱舞です

ハガレンの二期もはじまるみたいっすね、今度はどうなるのやらちょっと心配です

あと”北”から色々牽制行動されてるけど、日本の防空体制の無能さが露見した時点で
”北”は既に十分な成果を得ているといわざるを得ない
人工衛星打ち上げはそれらをテストするためのブラフなんじゃないのかと
そうじゃなくとも、多分弾道ミサイルのICBM化の試験の為に
発射する可能性はないとはいえないかもしれない
国家を飢えさせてまで軍事力を増強して核と特殊部隊を増強してる理由は
やはり短期決戦向けの国力無視の戦争の為なのだろうか・・・・


あとぱるちーって可愛いよね、妬みと羨望って似てるようで違うんだよな
俺はどちらかというと妬ましい妬ましい本気で妬ましいと素で思うことが(ry


さてと、とうとうガチで大学に入学したわけですがガチで楽しそうでした
たぶんこの4年間の間にスキルが急成長していくかと思います
色んな作品を創って妬ましい気持ちを昇華させていきます
片道2時間で通う価値はあってよかった

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

イボイノシシ

A-10がどれくらい凄いのか具体的に説明すると

「俺この戦争が終わったら結婚するんだ」

F-15パイロット  →死亡
EA-6Bパイロット →死亡
AH-64Dパイロット→死亡
A-10パイロット  →結婚
M1A2戦車長    →死亡
デルタ隊員 →死亡
後方支援の州兵 →死亡

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

いめれすちるの

pixivにいる人ってなんであんなに絵がうまいのかしら



とりあえずスキルアップの為に下手ながらにどんどん描いていこう

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

桃鉄やろうぜW

ということでいつもはスーパーライズオブネーションタイムのスカイプ住民らで
桃鉄ハッピーやらスーパー桃鉄やらをプレイ

あの、おぷーな潰さないでください


マリパとか是非今度やってみたいね

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
