

ふいた

わらた

今の僕があるのは僕を支えてくれた新米さん達チームの皆のおかげです;;

20万越えするのは2回目だけど、20万と19万の攻撃量の間には
とてつもなく高い壁が存在してて19万付近は何回もあるんだけど
20万に到達することってほんとに稀な気がする。

なんにしてもメシウマで寝れます・・・・おやすみ(///)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

FPS症候群?

FPS症候群(アンサイクロペディア)
あぁ・・・あのFPSをやっているとかかるっていう・・・・
あんなのにかかる奴の気が知れないねまったく
どういうのがFPS症候群かを私が説明しよう。

<例>
oi
ミスおい
おいおまえ
卒業式あんな人密集したら空爆でまとめてやられるだろ
もっと広範囲に展開しろかす
あと出入り口に只←(クレイモア)置くなよ絶対

まあこんな感じじゃない?
俺・・・?俺ですか?

前科がBF,WR,COD,POSTAL2,CS,CF,SA,HALO,CRYSIS,LM,PM,OP7なことはないよ
ロッケンロール!ムーブアウト!とか
ボムを・・・舐めるよ!とか
Radio:無理だわとか
「敵の潜水艦を発見!」とか
~~中略~~
サカタハルミジャンとか
コンボラとか
ガッポイとか
かがみんりろーでぃんぐとか

たまに口走りかけて危なくなるなんてことはない

あとエンドマス復活してくださいベルクゥウウウス!
夜逃げとか酷過ぎる、またレーダー片手にピザを巻く仕事に戻りたいお;ω;



FPS症候群の人は
この方
をデスクトップに召還してあげるとあるあるネタで楽しめるなんてことはない


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

http://guideline.livedoor.biz/archives/51171104.html

ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式
あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到


なwwwwんwwwwだwwwこwwwれwwwwはwwwww

え?冗談ですよね?本気で卒業式で初音ミクですか?卒業なのに初音ですよ。
なんか初っていうと始まりみたいな感じじゃないですか、そんなんでいいんですか?

ボーカロイドと一緒に歌うって、よくよく考えると物凄くシュールな気がするんだけど。

流石に気まずさMAXで歌えないっすよ僕は><



そういえばうちの学校の卒業式はどんな歌になるんだろう・・・・・。

・・・・・・!
・・・・。


!!

(`ェ´)ピャー

http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-545.html




さいあく・・・なんでこんな・・酷いことを・・・・・・。
というか、釣りって可能性はどうみてもないし、こんなケータイサイトの延長で
う頂天になってVIPのスレに
くる厨房をですね・・・俺と同年代に近い厨房様を苛めるなんて・・・・。い
んしつないじめですよこれは・・・・けしからん・・・・



え?俺の名前?俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ウイイレ買った^q^

友人の家に遊びに行ったんですが、ウイニングイレブンしようぜってことになって対戦。
ボコボコにされました。

ちょっとは手加減してくれてもいいじゃない・・・・
こうなったらこんな試合スライディングで滅茶苦茶にしてやる!!

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


   トキハナツ!!
⊂('A`⊂⌒`つ≡≡≡ズサー


 __[審]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 

悔しいのとちょっと面白かったのもあるので腕を磨くことを決意
2009年版はまだクソ高かったので、妥協して2008年箱○版を購入
なんか、900円とかそこそこの値段で安かったです。人気ないのかな?
とりあえずもう見境無くスライディングばかりして
レッドカードで退場とかはしないので安心してください ね!

人気のある競技って、やっぱりゲームでも面白いですよね。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

診断みたいなの

http://blood-genome.com/

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度:
★★☆☆☆
自己中度:
★★★☆☆
偽善者度:
★★★☆☆
社交辞令度:
★★☆☆☆
CHARACTER
性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
LOVE
恋愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



損得勘定なんてする訳ないじゃないですか・・・・ねぇ^^、




ちなみに知り合いとの相性
52点 何気ない関係
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

64点 友達の関係
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

超えられない壁

先天的に高い能力を持った方々に
後天的に捥ぎ取った能力でどれだけ通用するのか


でもやっぱ現実を見てある程度妥協しないとダメですよね(´v`)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

朝起きて

学校へ行くとき
1)顔洗う 歯を磨く1分

2)飯を食う 5分

3)トイレ行く 20秒~4分

4)制服に着替える 1分

5)ネクタイを結ぶ 20分

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

マージャン

さーて今日は適当に遊んだあとに、友人らと麻雀をしました。
ハンゲで。



例の如くツキがなく、奇跡の連敗と僅差での上がり損ないという
もう、ひどい事になりました。いじめですよ・・・・・。
ちなみに練習ロビーなので全員10級です(´v`)



どうみても無難です、本当にありがとうございました・・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

V-DAY


とりあえず中毒性が高かった。

さて、今日は何の日か知ってますか?
・・・・・

そう、なんと弟の受験結果がわかる日でした。
ということで車で志望校まで行って合格発表見てきました。

途中、黒猫が道路を横切ったんですよ、不吉すぎる。

でも、学校について、合格発表が終わって車に帰ってきたら
当たり前のような顔して「受かった」みたいなことを言っておりました。
よかったような、悪かったような。

受かってたのでとりあえず、
地元のおいしいラーメン店で昼食を済ませますた。
そして帰り道でアクシデントが・・・警察のネズミ捕りに掛かった
罰金としてなんと2万円相当の金額と、3点減点という罰が・・・・・。
さっき見た黒猫はそれの暗示だったのかよ・・・・;;


ま、なんだかんだいって一件落着で良かったです・・・・。



え?今日は何の日って?
あぁ・・・、そういえばリーグ戦に出場しないとダメでしたね!
・・・

同じ質問ばかりしつこいですよ!
俺は甘いものが苦手なんです><

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ゲームが来た

ヤフオクで頼んだオブリとベガスが到着。
さっそくレインボーシックスベガスを攻略、シナリオクリア
現在はオブリビオンをプレイ中、自由度高い擬似オンラインオフラインゲームって感じ

それと、久々にアニメ版のプラネテスを見た。
凄い面白かった、画面に釘付けになって見てた。

タナベ可愛いよタナベ。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

お友達

やはり、何事に置いても一人ではなかなか進歩しない。
最近はもっぱらバンブラにはまってるんですが、
やはり一人で考えるよりも、他の人の作品を聴いたりアドバイスを頂くと
どんどんとクオリティが高い作品を創れるようになってきた気がする。

今日は、同じようなバンブラでエディットをしている管理人さんと
知り合えることが出来ました。これだけで今日は満足でした・・・・。

さて、自分も前の自分よりもクオリティの高い曲を創るよー!


生きてるって素晴らしいデス

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ヤフオクとか

ヤフオクでレインボーシックスベガス1000円 
オブリビオン2000円にて落札、送料も160円でおぉ安い安い。

去年は質素倹約、というか物欲がまったくなかったんですが、
どうやら今年は欲しいものが次から次に出てきて困った困った。


今日は、弟の芸術高校の入試ということで朝から応援してました。
将来の夢は、CGデザイナーになりたいとかなんとかいってたな。

そろそろケータイとか、髪型とか、変えたいんだけどどうしよう・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

グラタン





(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

nfのこと

nf1

kyoさんのお誘いでnavyfieldのリーグ戦にレギュラーとして参戦。
艦隊の中核の空母を1戦目はさせてもらいますた。

その後は囮役の駆逐艦で

最後は対空駆逐艦での参戦

久々のリーグ戦でなかなか楽しかった。
来週もあるから、ある程度腕は磨いとかないと・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

http://may.2chan.net/39/res/31449.htm

無念 Name としあき 09/02/06(金)21:38:22 No.31449 del 19:16頃消えます

『矛盾』という言葉でふと思った
今の兵器は矛ばかり強くなって盾はぺらっぺらだと
戦車砲もがつんと弾き返すような装甲が欲しいです




そういえば、現代のありとあらゆる武器は
盾の役割を果たす装甲が脆いですね。
ちょっと昔なら、鎧を着込んだり、
盾を持ちながらでもある程度はなんとかなった気がしますが

大砲に続いて銃器の登場、果てはミサイルに核兵器。
中東ではチョッパー(攻撃ヘリ)もMBT(主力戦車)も
とりあえずRPGあればなんとかなる
みたいな感じですし(さすがに言いすぎか><)

そろそろエネルギーシールドを開発すべき。

バンブラ久しぶりに



完成!大体5時間くらいで創れました、二回目と言う事もあって。
こだわった部分は、中盤から終盤にかけて、パートをどんどん増やしていって
盛り上がりを強調してみました。
フルートとトランペットのハーモニーもこだわってたり。

大合奏バンドブラザーズDXがあれば、
リンクから行けるじょじろぐにbdxデータ置いてるのでドウゾです。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

右上に

なんか、偉人の名言みたいなのありますよね、
実は初期から掲載されてた名言に、
気が向いたときにどんどん自分自身で+していってたりします。
一応訪れる度に違う名言になってるんだと思います。

今日、朝に見たときはこんな名言でした
重要なのは、病から癒えることではなく、病みつつ生きることだ。



今ならこの意味を身を持って知ってしまった気がする。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

DTMのおべんきょ

自分より年下の子がはるかにクオリティ高い作品をつくってるのを見ると
凄いなぁ、と同時に俺も頑張らないとな、と思ってしまう。


基本的にDTMとかしてる人って、好きで、楽しく、
つまりある程度才能があるからやってる人がほとんどな訳で
客観的に見てクオリティ高い、低いを決めるのは、
日頃積み重ねてきた努力にかなり比例してる気がする
努力が食材なら、才能やセンスは調味料ってイメージかな?

オンラインゲームでも、時間かけりゃかけるほど基本強いからね、
たまにいくら時間かけてもまったく成長のないヘタレもいますがね、俺みたいな(笑)



よし、MIDIキーボード買おう、話はそれからだ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

箱○にusbメモリつけたら

我が家が誇る、8GB級大型空母・・・要するにUSBメモリなんですが
箱○のUSB差込口に差したら、見事動画やら曲やら再生出来ますた。

にしても、箱○本体に保存する方法はないのだろうか、
それが出来たら容量節約になっていいのになぁ。

とりあえず外付けでも買って箱○にずっと接続するとかしたら
面白い使い方が出来そうだ。

theme : アニメ動画
genre : アニメ・コミック

とある飛空士への追憶 感想

いやあ、遂に読み終えましたよ、飛空士への追憶。

とりあえず紅の豚や、ラピュタが好きな人なら買うべき。

一応ネタバレを多分に含んでるような気がしますのでご了承を。。


敵国との混血で、生まれながらにして酷い差別を受けてきた飛空士の少年と
高貴ながら、生まれたときから両親によって
自らの運命を決められてきた少女の物語

ストーリーは、いずれ敵の手に落ちるであろう島から、
皇太子に嫁ぐことになる少女を
少年が本国へ極秘裏に偵察機で輸送する任務を受けるというもの。

基本的に話はそれ一本で進みます、もちろん行く手を阻む敵の哨戒網や
執拗な追撃があるのですが、あくまでも目的地到着までは一本道です。

主な登場人物は、実質この男女二人だけです。
ですが二人の徐々に変化する感情描写や会話は、
話が進むにつれて、どんどん感情移入できるようになりました。
そういった描写をしっかりと、重点的に表現出来てて、
良い意味でシンプルな話の構成でした。


たびたび起こる空中戦、というより空中逃亡劇は、
読んでるこっちも息を呑む展開。
大小異なるゴリアテっぽいの
逆ガルウイングで、尾翼が何故か無い震電っぽいの

敵として登場、どうやら敵国のイメージは日本らしい。

ゴリアテは高性能な電探、もといレーダーを搭載してるらしく
雲を利用して進む主人公らの偵察機を逆利用し、雲に隠れて待ち伏せしたり
震電部隊は無防備な偵察機相手に巧妙な連携攻撃をしたり。

巧みながらも地味な操縦でそれを交わし続ける主人公
でも敵エースとの一騎打ちではお互い変態機動を繰り出しての
熱い勝負もちゃんとしてくれました。


終盤になるにつれて別れの時が近づいてくる、

それぞれが元の現実に戻された生活を
しなければならなくなるのが分かっているから
本心では別れたくないと思ってしまう。
しかし、目的地には到着し、旅の終わりは着ます。


そして、二人の別れの時がまた泣けてしまう。
お互いの旅で芽生えた淡い心が引き裂かれるかのような
別れをしなければならない。
それでも二人は、お互いを励ましあうように、
大切だった一時を一生忘れないようにと別れを告げる・・・・・。

結局は男女の悲恋のバッドエンドに近い物だったのですが、
それはそれで、現実味があって儚い終わり方だったと思います。

自分としてはハッピーエンドは脳内補完出来るのでいいのですが。。

最後の終章も秀逸でした。
歴史の裏を、語られなかった真実を生きた飛空士の物語。

この小説は、読み終わったあとの余韻が心地良くて、また読みたくなりました。



ところで作中の水素電池が地味に凄い件

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

プロフィール

Georgeq

Author:Georgeq


箱○垢
GeorgeBookLog
twitter
世界樹の迷宮?
名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
